すとぷりの壁紙(PC)作ってみた!

10 2022/02/06 14:10
画像は投稿者により削除されました

すとぷりの壁紙作ってみました!シンプルでかわいいと思います!!

壁紙にしたい方はダウンロードしておっけーです!!⭕よかったらいいね押していただけると嬉しいでs((おい

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 壁紙 pc

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/06 14:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛い!!!

即ダウンロード!!


可愛い!ダウンロードさせていただきまーす!


5: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/06 17:55:36 通報 非表示

>>4
画質悪かったらごめんね💦


>>5
大丈夫だよ!速攻壁紙に使わせてもらったから!


7: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/06 18:11:00 通報 非表示

>>6
よかったー!ありがとう!!好きなメンバーで作って欲しい壁紙あったらコメントしてね!


>>7
うん!えっとね時間がある時でいいからるぅりーぬの作って欲しいなぁ


9: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/06 18:17:20 通報 非表示

>>8
わかった!!明日には投稿するねー!!


>>9
ありがとぉぉ!


11: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/06 18:18:38 通報 非表示

>>8
パソコンかスマホどっちがいい??


>>11
パソコン!


>>15
ごめんなさい、そこまで気にかけてませんでした。以後気をつけます。

あの、アイコンメーカーとかですと◯りさんをモチーフにしたアイコンを作るのはオッケーですか?また、模写を投稿するのはアリですか?


>>16
前者はそのアイコンメーカーを制作した方が許可していらっしゃるのなら問題ないかと。

模写を投稿するのは例外はありますがほとんどはアウトです。自分で楽しみましょう


>>17
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: ぷり 壁紙 pc

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する