すとぷり24時間リレー生放送!!2022年3月5日

9 2022/03/05 20:17

ほとんどツイキャスで草w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり24時間リレー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/05 20:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつもそんなもんよ(


>>1
まあねww


3: あいめ @aime20070509 2022/03/05 20:40:05 通報 非表示

この日どっちも塾だ、、、リレー放送見たいよ〜!


4: 4コメさん 2022/03/05 21:22:05 通報 非表示

くそぉ!!!

推しペアがなかったぜ…( ノД`)


ころじぇるの配信絶対見る!


6: 4コメさん 2022/03/05 21:56:47 通報 非表示

>>5
好きなんだな!


>>6
ころじぇるが一番の推しペアだから!


9: 4コメさん 2022/03/05 22:58:04 通報 非表示

>>7
いいなぁ!推しペアあって!!

まぁでもころジェルの枠久しぶりやからな!楽しんでぇ!!


公式ペア最近無い(´;ω;`)


10: 4コメさん 2022/03/05 22:58:57 通報 非表示

>>8
最近ホントにいろんなペアでコラボしてくれてるよな

だから以前に比べたら公式少ないよなぁ、、


>>10
ねー(´;ω;`)


12: 4コメさん 2022/03/06 00:01:35 通報 非表示

>>11
推しペアないって悲しいよなわかる;ω;


>>12
うん、さところ…(´;ω;`)


14: 4コメさん 2022/03/06 00:35:25 通報 非表示

>>13
あ、やっぱさところ推しなんかぁ!

なんとなくそうじゃないかと思ってたんよw


>>14
あたりまえじゃん!!イラストのフォルダーささところだらけだよw


16: 4コメさん 2022/03/06 03:42:49 通報 非表示

>>15
推しペアのイラストっていつのまにかコレクションされてるよなw

あとツーショとか!!来た瞬間飛び跳ねてるw


>>16
うんwww


まってwwwwツイキャス見れない!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する