すとぷりライブの時の髪型

14 2023/11/24 19:58

投票宜しく!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/24 19:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @c5 2023/11/24 20:03:28 通報 非表示

これ自分ですか?


2: 華 恋 @mumel_2023/11/24 20:04:03 通報 非表示

https://prcm.jp/album/ab4c48cdbf690/pic/85454766

ネットで出てきましたよ...


きみも拾い画か


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 20:07:09 通報 非表示

通報していい?


5: ぽむღ @Uo__xU2023/11/24 20:08:12 通報 非表示

これTwitterとかにあげてますか?


なんで無断転載しちゃうかな

どうせバレるのに


またお前かつゆくさとか言うヤツ


害悪すとぷりすな~乙


11: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/24 21:07:07 通報 非表示

>>7
誰それ?


>>11
お前のIDの話 あとプロフから分かる 単純すぎな


>>15
これ拾い画な


拾い画なん?!やば。


これ私の自撮り

あなたのじゃないです


無断転載乙


通報まではせんと思うし立候補消したらええんじゃない?


24: あうしら @Ausirarta 2023/11/25 10:05:21 通報 非表示

これYouTubeでみたことあるんだが


すとぷり、こんな子に愛されててかわいそう・・。

てかもう拾い画って言われてるじゃないですか


拾い画乙

スクショした

デジタルタトゥーにしてやる


>>16
ほぇ〜!


拾い画やーん

見たことあるしその画像。無断転載してバレるだけなのに…なにがしたいんすかね


拾い画やめとけって…

こんなんだからすとぷりすなー民度悪いって言われちゃうんだよ?


拾い画してる理由とは


可愛いと思ったのに…

ヘアメするならグッズ買うよね(?)


>>33
かわちいっ(*´▽`*)


>>35
ごめんm(。_。)m私が言ってるのは上のトピックの内容のこと


>>36
なるほど

可愛いけどめっちゃお金かかるよ(小声)


>>38
それならグッズに費やすよねって感じ


41: にいろ @Niiro_216 2023/11/27 10:08:14 通報 非表示

すごい頑張ったね


>>39
だよね(oゝД・)b


43: 苺奈 @Rei_0x0 2023/11/29 05:52:08 通報 非表示

拾い画やめてください。

トピ主のせいですとぷりのレベルが下がります。


44: にいろ @Niiro_216 2023/11/29 12:56:34 通報 非表示

拾い画像か、、、

、、。何でそういうことを


おなじすとぷりすなーとして少し悲しいです

すとぷりすなーの民度をさげないることはしないでほしいです....(スミマセン)


48: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/07 22:25:36 通報 非表示

次から、気をつけますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する