すとぷりの紅白出場どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1どうでもいい11票(45%)
2入場と同時に即退場9票(37%)
3それよりぱこもり追放しろ3票(12%)
4辞退してほしい1票(4%)
どうでもいい
45% (11票)
入場と同時に即退場
 
それよりぱこもり追放しろ
 
辞退してほしい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 紅白出場 どうでもいい 辞退してほしい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/04 17:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/04 17:54:05 通報 非表示

マイナスの選択肢しかなくて草


2: 2コメさん 2023/12/04 17:55:32 通報 非表示

正直紅白歌合戦に歌い手っていうのは新しい感じでいい面もあるけど私は乗り気じゃない、


3: 3コメさん 「どうでもいい」派 2023/12/04 17:59:25 通報 非表示

まじどうでもいい


4: 4コメさん 2023/12/04 18:02:24 通報 非表示

あの七森の文春出ても信者は減らないしワイらが何か言ったところでなんも変わらないと思う。V体で出るなら絵畜生って世間に言われて終わりさ


5: 4コメさん 2023/12/04 18:02:41 通報 非表示

バグって連投してしまったごめ💦


6: 6コメさん 「どうでもいい」派2023/12/04 18:21:24 通報 非表示

そもそも紅白どうでもいい


7: 7コメさん 2023/12/04 18:28:07 通報 非表示

プラスの意見どこやねん


10: 10コメさん 「どうでもいい」派2023/12/12 22:20:27 通報 非表示

紅白出演についてはどうでもいいけど、紅白を見てる人って年齢層が上の方だからすとぷりがででもなんだこれ?ってなるだろうな。もしこれで白組がまけたらすとぷりのせいだ!ってたたかれそう


画像・吹き出し