何かの合図に咳ばらいする人は嫌だ?どうでもいい?

何かの合図に咳ばらいする人 嫌だ
嫌だ

14(25%)
何かの合図に咳ばらいする人 どうでもいい
どうでもいい

40(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌だ どうでもいい 何かの合図に咳ばら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/09 00:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌だ」派2019/04/09 00:25:17 通報 非表示

そんなの○ズですよね。


2: 「嫌だ」派2019/04/10 00:41:04 通報 非表示

いるいる!

私が誰かと話してたりすると、「聞こえてますよ」みたいな感じで咳ばらいしてくる人。

しかも他の人が誰かと話してたりしてもしないのに、私にだけしてくるの。

嫌味っぽくて苦手。


3: 「どうでもいい」派 2019/05/14 03:31:53 通報 非表示

確かに❗^_^;


4: 4コメさん 「嫌だ」派2019/10/19 00:33:38 通報 非表示

うざすぎ。しかもその口調(?)が「ゥっ♥ゥン!♥」みたいな口調で気持ち悪いしうざいうざいうざい。


5: 5コメさん 「嫌だ」派 2020/07/13 23:52:59 通報 非表示

>>4
「ウっ♥ウン!♥」わかる(笑) ぶりっことかじゃなくて素であの出し方(?)ってのも相まってうざいし気持ち悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する