とーと民†《シバ》†は4んでほしい?どうでもいい?

とーと民†《シバ》† 4んでほしい
4んでほしい

32(49%)
とーと民†《シバ》† どうでもいい
どうでもいい

33(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4んでほしい どうでもいい とーと民&dagg..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 19:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/23 19:13:37 通報 非表示

しんでほしくない


2: 2コメさん 2022/09/23 19:30:53 通報 非表示

どっちも違う


3: 3コメさん 「どうでもいい」派 2022/09/23 19:31:14 通報 非表示

4んでほしいに投票したやつ自分の顔と住所晒して同じこと言えるか?


4: 4コメさん 「4んでほしい」派2022/09/23 19:41:16 通報 非表示

いきってる


5: 5コメさん 「どうでもいい」派 2022/09/23 19:48:55 通報 非表示

どうでもいいわ

勝手にすれば


6: 6コメさん 2022/09/23 20:10:46 通報 非表示

なんだか今日は荒れるな


7: 7コメさん 2022/09/23 23:15:56 通報 非表示

こういうトピ勝手に作るの良くないと思います

もし死んだら責任取れますか?


20: 20コメさん 「4んでほしい」派2022/11/10 23:28:31 通報 非表示

>>7
なぜ彼が死んだら責任を取らなくてはいけないのですか?なんかそういう法律とかあるんですか?


8: 8コメさん 「4んでほしい」派2022/09/24 04:22:21 通報 非表示

シバって「オレ自サツ未遂したんだぞー!」って死ぬ死ぬ詐欺のイキリキッズだろ?

ファッヘラ相手に「DMで相談に乗るよ♡」とか騙したりシバ教とかってキチガイ集団を作ったりと周りに害を撒き散らすしか能がないからサッサと4んで欲しーわ


9: 4コメさん 「4んでほしい」派2022/09/27 16:21:02 通報 非表示

>>8
共感しかない


21: 20コメさん 「4んでほしい」派2022/11/10 23:29:00 通報 非表示

>>8
あいつ顔公開したとか言ってたけど拾い画でいきってたw


10: 10コメさん 2022/09/27 17:01:25 通報 非表示

作んなよ


11: 11コメさん 2022/10/02 23:35:58 通報 非表示

どっちでもないな

てかこのトピ侮辱じゃないか?


12: 12コメさん 「4んでほしい」派2022/10/03 04:12:48 通報 非表示

>>11
そう言うならシバの存在自体が人類への侮辱で冒涜で害悪じゃん


13: 11コメさん 2022/10/03 12:48:39 通報 非表示

>>12
ほう
シバさんは犯罪行為をしたのは事実なのかもしれないけど犯罪者自体が人類に対する侮辱だとかいう正式な決まりってないですよね?
結局貴方の言っていることは感情論です
その感情論で他人の悪口を言うのは良くないと思いますよ

また、このトピのトピ主は侮辱罪
死んだ方が良い的なコメントをしている人も侮辱罪
シバさんも侮辱罪

シバさんは侮辱発言をした犯罪者ではあるけどこのトピのトピ主とか○んでほしい的なことを言っている人も大体同類だと思いますよ


14: 12コメさん 「4んでほしい」派2022/10/05 12:57:58 通報 非表示

>>13
侮辱罪警察www

パトロールごくろーさまですwwwwww


15: 11コメさん 2022/10/05 19:10:16 通報 非表示

>>14
まあ厳密には侮辱罪の「可能性がある」だな

親告罪だから法律違反という表現が適切かもな


16: 16コメさん 2022/10/05 19:17:24 通報 非表示

○んでほしくないに決まってるやろw

○んでほしいに投票したやつおんなじことされたらどう思う?w


17: 17コメさん 2022/10/10 11:52:45 通報 非表示

>>16
ふーんって思う


22: 20コメさん 「4んでほしい」派2022/11/10 23:30:08 通報 非表示

>>16
シバ本人が非道なことをしてるから何も言えんと思うよWWWWW

私は別にどうでもいいですぅw


18: 18コメさん 2022/11/05 14:14:49 通報 非表示

○んでほしいは流石にひどいよ シバに関わった人が悪いんだから


23: 20コメさん 「4んでほしい」派2022/11/10 23:30:30 通報 非表示

>>18
関わった人が悪いは可笑しい


24: 18コメさん 2022/11/11 08:18:16 通報 非表示

>>23
「関わった人が悪い」って教えてもらって、私はもう承知しました。


26: 26コメさん 2022/11/11 18:22:42 通報 非表示

>>24
え、どういう事だ!?


27: 18コメさん 2022/11/14 09:21:31 通報 非表示

>>26
他のアカウントの人に教えてもらったのよ。信用できそうな人に。


19: 19コメさん 2022/11/10 19:26:39 通報 非表示

どっちでもないですね

どうでもよくないけど、4んでほしくもない。

シバをまだ叩くとかしつこすぎなww(ほかのトピに対してね)


25: 25コメさん 「4んでほしい」派2022/11/11 16:25:46 通報 非表示

自分は他の女の子にちょっかい出してる癖に彼女が他の男と関わるのを許さないダブスタくそ野郎な自己中シバは死んだ方が良いって思われても仕方ないんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する