すとぷりとの出会い(実話)

4 2022/03/23 23:03

こんにちは、こんばんは、純零です!

今回は、すとぷりのことを知って、推しになるまでの経緯を話しまーす!(なんかタイトル詐欺でごめんよ)

(ちなみにトピ画の左の人は僕のこてきゃ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年4月ごろ

いろいろググってたらたまたま「すとぷり」という単語を発見する

→その時はよくわからなかったので無視した((ゑ

2021年6月ごろ

学校のお昼の放送でとある曲が流れる。(のちにその曲がスキスキ星人だったと知る)

→当時は誰の何の曲かもわからなかったが、その曲は何となく頭に残った。

2021年8月ごろ

とあるタイピングサイトで、急に思い出して「すとぷり」と検索する((なぜ

→なんと、「スキスキ星人タイピング」を発見した。

「え?スキスキ星人って、もしかしてあの時お昼の放送で流れてたあの曲?マジで?え、ちょっとやってみよ、、、、え?マジであの曲やん!」と、感激する。((

その後、すとぷりの公式サイトに行き、「ひゃああぁぁぁかわいいいいぃぃぃぃぃ」と一人で発狂する(((((

とりあえずプロフを見ようと思い、なぜかジェルくんのを一番にみると、なんと誕生日が同じではないか!とまたまた発狂する(((発狂しすぎ

それでYouTube見たり、オリジナル曲聴いたりして、推しになりました!((雑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかいろいろ複雑でごめんね((

あと、ジェルくんが最推しになったのは、ジェルくんと誕生日が一緒っていうのが一番大きいかもしれない((((((

とにかく!(?)すとぷりからはいつも元気をもらってます!これからもずっと推していきます!

最後まで見てくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりとの出会い 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/23 23:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シド。 @sky 2022/03/23 23:06:52 通報 非表示

めっちゃ運命的な出会いだね!

俺もこんな感じで会いたかったかもw

今は大変な時期だから頑張ろうね!


2: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/23 23:08:52 通報 非表示

>>1
うん!でももしすとぷりという言葉をあの時忘れていたらすとぷりと出会えていなかった、と思うとちょっと怖いけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する