すとぷりで好きな歌詞を叫び上げましょう‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 好き 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/14 12:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/14 12:57:52 通報 非表示

トピ主は「貴方に告げる始まりの音」って曲の「体の奥熱くなって来たでしょ?」って歌詞がすごい好き。華の女子中学生生活はどっかに置いてきたwww


『応援するよいつだって隣がいいよ帰っておいで』

うん、最高


3: 黒夢苺 @S896602021/08/14 13:14:23 通報 非表示

大人になるのってどこかなんだろう♬


>>3
ありもしないことあって君となら♬♪


8: 黒夢苺 @S896602021/08/16 22:04:43 通報 非表示

>>7
そんな想像したいまだまだ♫


>>8
あーどうしてこうなんだ♬♪


10: 黒夢苺 @S896602021/08/17 17:47:24 通報 非表示

>>9
君のすべてが僕の世界を透過してる♫


>>10
溶解溶解なんか溶解♬♪


『世界すべてを敵に回してもいいさ、キミをずっと守りたいんだ』

マジサイコー!!!!!!

あと最後の『ずっと一緒だよ』

がマジ神!!


5: 黒夢苺 @S896602021/08/14 13:35:18 通報 非表示

かわいいなカリーナやっぱいいなもっと笑ってほしいな

リズムが好きw


「アンチも味方にしてやんぜ!」

マジで好き(´;ω;`)


出会えた事が幸せだ

めちゃ好き


『剣になるよ 君のためなら』

かっこよ((


「365日君のそばで生きるよ〜」

が好き


17: こはね2号 @kohane_2 2022/01/18 16:53:43 通報 非表示

全部好きぃ!強いて言うなら

「剣になるよ君のためなら」

「君の心奪えるなら悪魔にだってなれるさ」

「涙も悩み事も似合わないよ捨てちゃえ!」


18: Noa, @Yui110524 2022/01/18 16:55:38 通報 非表示

初めは片方でいいからまぶた開いてみてほしい♫


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆