すとぷりアンチさん,一緒に話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチさん,一..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/28 17:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチさんへ

私たちリスナーは,アンチを
減らしたいんです。なので
アンチを説得させたい。
だから……少しで良いので私たちリスナーと
話をしてくれませんか?

リスナーより


>>1
すみません、アンチじゃありませんが私が前にすとぷりをストプリと片仮名で書いてしまったのですが、するとあるリスナーさんから「ストプリじゃないし、すとぷりだし~~~氏ねよ」と言われたのですが、平仮名じゃないとダメなんですか???


3: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/28 17:58:02 通報 非表示

>>2
いいんじゃない?

あ、私は気にしない主義だからw


4: 梨花 @rinrinnanodesu 2020/09/28 17:59:14 通報 非表示

>>2
反省すればいい


>>2
私は大丈夫ですよ。でも,よく思わない人も

いると思います。リスナー同士なら大丈夫

だと思いますが,アンチに言ってしまうと

貴方が言われたみたいになってしまうかも

しれませんのでご注意を(o・ω・o)


29: 29コメさん 2022/01/06 14:53:25 通報 非表示

>>2
ストプリでもいいと思うよ! 氏ねよはひどい…かわいそう


30: akak// @AKAK 2022/03/16 21:52:47 通報 非表示

>>2
やっぱり大丈夫な人もいるだろうし嫌な気持ちになる人もいるのかな?でも流石に氏ねよは無いね。まぁだから民度が低いってなるんでしょ?あんたと一緒にそう言うリスナーさんも減らしていきたい!ていうかいいリスナーさんに変えていきたい!


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 17:59:25 通報 非表示

>>1
アンチを説得しようとしたって無理です。

可能性がないとは言いません

ですが正反対の立場で物事を言ってもなにも変わりません。相手にだってプライドがありますし


>>6
ああ。また会ったやん(関西弁)


>>9
この2人だいたいおる、、、

暇なん?(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


>>1
ごめん、私アンチとかじゃないんだけど、

すとぷりが炎上しても、謝罪しないからすとぷりの悪口を言うのではないんでしょうか、


>>12
知ってるよ。

でもこのトピ,それを知る前に投稿しちゃったから消せないんだよねw


>>15
うん、そうだね、


>>17
大丈夫、


>>19
どういたしまして


10: 10コメさん 2020/10/16 20:14:02 通報 非表示

う~ん…私はアンチではありませんが『すとぷり』を『ストプリ』って書かれるのは…嫌です。別に!知らなくってそううってしまったのならいいんですよ?💦だけど『私すとぷりすなーでーす!』とか言ってる人が『ストプリ』とうってるのはいい気にはなりません。


>>10
そうですよね、


22: 莉乃❤️ @aku 2021/07/09 21:13:50 通報 非表示

>>10
めっちゃ分かる


>>10
わかる!!


11: 10コメさん 2020/10/16 20:20:27 通報 非表示

少しでもアンチを減らしたいとは思ってます。

だけど害悪のあるりすなーも減らしたいと思ってます。

害悪りすなーがいるからすとぷりの民度が下がります。

見たことあるのが「知らないの?!貴方とは話にならない。空気の刑だわ。」だとか「すとぷりアンチ○ねよ!クズ!」などといったコメントです。

他にもりすなーとアンチが喧嘩したい放題してからのどちらかがごめんなさいって言って仲直り。これマジでやめて。こういうのが1番嫌。


>>11
確かに、あなたが言ってることは、そうかもしれませんね、


>>11
マジでそれな


アンチ減らすなら

民度上げる&炎上の件の謝罪だろうね


23: 莉乃❤️ @aku 2021/07/09 21:14:05 通報 非表示

>>20
うんうん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆