すとぷりのライブから帰ってきました



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/28 18:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日ライブで推し変の危機感じた


>>1
それは〜ころんくん推しだった私がるぅとくんにファンサされまくりでやばかった、、、


>>2
指さされたし、、手振られたし💕


おめでとうございます〜✨


>>4
ありがとうやばかった!


どうぞ推し変してくださいね☆((


>>6
ほほ(((


>>7
あははははは((


>>8
うふふふ((


>>9
あら貴方ノリがよろしくて素敵ね!!((


11: みーさ転生 @Miisa2023/01/28 18:29:33 通報 非表示

>>10
ありがとう!逢星寝歌さんもノリが良い!


>>11
ありがと〜!!


13: みーさ転生 @Miisa2023/01/28 18:39:13 通報 非表示

>>12
いいえー!


画像・吹き出し
タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆