すとぷり炎上について

4 2021/03/24 15:28

炎上って……分かるよね❔今日はすとぷりの炎上について話すね❗

謝らない


実際は謝ってない炎上、それは罪だから謝んなくっちゃいけないんだよね?なんで謝らないの?許してくれるかと思ってんの?現実を甘くみすぎだよね!おかしいよ×18

リスナーが炎上を許してる


なんだろう❔罪が深いのに炎上を許してるんだよね。自分のファンだから許すの?許さない方々は正しいよ、罪が深いんだもん、でもその人達の気持ちを考えないすとぷり!民度低いよ~~~~~wwwwwwwwww

その後の炎上


静かになってもまだ許さない人達がいるんだよね。それで炎上関係のトピに訴える人ってかっこいいなって感じる時があるの。すとぷりが早くでも謝罪してくれればいい、すとぷりぃ!静かになったからって謝らないなんて思うな!

でも好き❗


そんなところがあっても、元気になるから好き❗炎上は早めに謝罪して、ハッピーエンドになってほしいと思います🎵

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/24 15:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



罪は重い!


ひとつならまだしも(ダメだけどね)

いろいろと炎上してるからね

いま謝罪するってなるなら

少し活動を休止するとかだね


画像・吹き出し
タグ: ぷり炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する