すとぷり炎上について。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/15 17:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この度、ななもり。さん及びすとぷりの炎上騒動がありましたよね?


>>2
確かに不倫は悪いことだし(見てないけど)ころんくん等が悪いことをしていることは事実です。


>>3
だけど、すとぷりすなーを辞める気はありません


>>4
いいえ、やめたくありません


>>5
悪いことをした人かもしれないし、お相手側にも悲しい思いをさせてしまった。


>>6
そんな彼らでも変わらず推します


>>8
推しがいなきゃ毎日が楽しくない


>>9
それに尽くしたいんです


>>10
僕をはたから見たらただのアタオカ盲目りすなーって言われるかもしれない。


>>11
それでも大好きだから。推します。


>>12
アンチに何を言われようと。


>>14
盲目リスナーでもいい


>>15
あたおかでもいい


>>16
まぁ「は?」って感じでしょうけど。


メンバー申請通されたら運良かったと思って。


>>18
うん。


画像・吹き出し
タグ: ぷり炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆