すとぷり6周年!!!!!

23 2022/06/04 13:50

すとぷり6周年おめでとうございます!!!

いつも、楽しいを届けてくれてありがとうございます!!!!

賛否両論あるかと思いますが、私は6人のすとぷりが大好きです。いつかまた、6人の笑顔を見たいです。

            

※アンチコメ、無関係なコメントは遠慮して下さい。よろしくおねがいします。

           

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/DdOjxYXR

↓イラスト2↓

https://firealpaca.com/get/8155YkB3 https://d.kuku.lu/aeb9e2bb7

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/04 13:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わああああああああうまあああああああああああああああああああ((((

最高です(((

イラスト2もめちゃきれい…!


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!


やゔぁい、、、、、、、、、、、

このイラストもイラスト2も好きすぎる

ぴのやぎ様ぁぁぁ(´;ω;`)

すとぷりぃぃぃぃ(´;ω;`)

うわああああああ(´;ω;`)


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

即死(尊死)


6: 루리카 @hono_1028 2022/06/04 21:20:03 通報 非表示

うわぁぁぁ(

すごいです....(ㅅ´ ˘ `)


7: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/04 21:29:39 通報 非表示

すごいです!!!

師匠!


8: 8コメさん 2022/06/04 21:46:00 通報 非表示

平和が1番。。


6人ですとぷりだよね!!!!


(・∀・)イイネ!!


画像・吹き出し
タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する