すとぷりすなーおいでー!

4 2022/08/15 18:47

すとぷり好きな人おいで!

なーくん嫌いな人来ないで!

喧嘩しないでー

アンチNG

ちなみに主さとりーぬ推しです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーおいでー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/15 18:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい!私すとぷりすなーです❣

すとぷりイラスト可愛い

>>1
大人組かわよ💗


3: わかめ @ruarua03042022/08/15 19:54:40 通報 非表示

こんばんわーーーー

知ってると思うけどころるぅと推しでえす!


>>3
わかめさんこんばんわー!いつも元気でいいですね!(笑)

(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


5: わかめ @ruarua03042022/08/15 21:38:19 通報 非表示

>>4
wwありがと(o・ω・o)www


>>5
まだ起きてたんだ(笑)


>>6
ちょっと寝るね!わかめさんも早く寝なよ(笑)おやすみー💤


8: わかめ @ruarua03042022/08/15 21:59:28 通報 非表示

>>6
あのね、通知来たから!


ななもりーぬ推しています!

良かったら主さんと繋がりたいです!

ななもりーぬ

>>9
主でーすwww


>>10
仲良くしたいです!


12: 12コメさん 2022/08/16 23:01:10 通報 非表示

莉犬推しです 可愛いし、かっこいい最高

さとりーぬも好き


主さんすみません、いつの間にかFFになっていました笑

これからもお願いします🥺🥺🥺


>>13
よろしく! タメで話そ!


うん!よろしくな〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する