すとぷりおめでと!

3 2022/08/29 14:57更新

こんにちは!☆*:.。.莉亜.。.:*☆*です!(名前早く変えたい)

すとぷりからまた重大発表が続々と発表されていますね〜。この間のジェルくんのような悲しい発表ではないといいですが。

記事にまとめてみたので是非是非読んでくれると嬉しいです!

まずは5大ドームツアーお疲れ様!


すとぷりの皆様、スタッフさん、5大ドームツアーお疲れ様でした!

私は全てのチケットが外れて行けませんでしたが、素晴らしいライブをしてくれたらしいですね!

新型コロナウイルス感染症予防のため、有観客ライブをずっとできずにいたり、沢山の困難がありました。しかし、そのような困難をりすなーさんやめんばー全員で乗り越えることができたからこその今回のドームツアーだったのではないでしょうか。

とりあえずまぁお疲れ様でした!楽しかったです!ありがとうございました😭

新作フルアルバム制作決定!


まず重大発表の一つ目!

新作フルアルバム制作決定です!

私たちすとぷりすなーからしたらとっても嬉しいことですね〜。

ここで疑問なのですが、フルアルバムに入っている曲の中にはななもりさんはいるんですよね?(多分)その場合、ジャケットのイラストはななもりさんも入っているのでしょうか?入っていてくれると嬉しいなぁ〜

いつ頃に発売されるかなど詳細は後日発表ですが、とてもワクワクしています!楽しみにしてますね!

すとぷりの冠番組⁉︎


重大発表の二つ目!

すとぷり地上波での冠番組放映決定!

ここまできてしまいましたね、、、やはりすとぷりが主役の冠番組となると、私たちすとぷりすなーにこれ以上嬉しいことはないのでしょうか。ここまで来てくれると信じていました!しみじみします、、、、(T ^ T)この番組の影響ですとぷりの知名度がもっと上がれば嬉しいです!

全国アリーナツアー決定!


重大発表三つ目!

すとぷり全国アリーナツアー決定!

どんどんぱふぱふ〜!

私のような田舎民でも来てくれるのカナ⁉︎熊本県にも来て欲しいなぁ〜(*´꒳`*)

私もすとぷりと一緒に九州のすとぷりのライブ巡ろうかな⁉︎

2023年1月から開始です!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

すとぷりをあまり知らない方はすとぷりをもっと知っていただけると私たちすとぷりすなーはとても嬉しいです!

以上ʚ✞ɞ tukune ʚ✞ɞでした!

いいねかフォロー、コメントよろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりおめでと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/29 13:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アリーナツアーってさいたまスーパーアリーナに来てくれるかな?(; ・`ω・´)


>>1
来てくれるかも!!


>>2
だといいなぁ


私は九州全部応募するよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する