すとぷりのアクリルバッチくじしてみた結果

2 2023/02/26 18:03

尊いメンバーが出てきた

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり アクリルバッチくじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/26 18:03:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るぅころが欲しいと思ってたから嬉しかった


>>1
なんかジェルくんが出てきた瞬間泣けてきた😭


>>2
心が落ち着いたら戻ってきて欲しいなって


僕6個買って

さとみくん3個 莉犬くん1個 ころんくん1個 るぅとくん1個出てきた...笑


>>5
うい、さとみくん3個も要らない...笑


>>7
どうせならジェルくん出てほしかった笑


>>8
それな((出てきた


12: ねむいよ @aiueo12345 2023/02/26 18:23:31 通報 非表示

>>11
あはあはあは


14: ねむいよ @aiueo12345 2023/02/26 20:05:19 通報 非表示

>>13
ぬわわわww


>>14
へあああああああ


>>14
これこれ!シャインマスカットのお団子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

シャインマスカットのお団子

17: ねむいよ @aiueo12345 2023/02/27 19:34:04 通報 非表示

>>16
wwwwwwww


>>17
wwwwwwwwwwwwwww wwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する