【MV】シンドロームラブ/すとぷり

8 2021/07/20 22:18

最近投稿されたすとぷりの新曲『シンドロームラブ』です。

かいりきベアって書いてあったからびっくりした( ̄∇ ̄)

コメント欄で『ルマのメロディー』とか『マオのメロディー』が入ってるみたいなコメント見つけて他に違うメロディー入ってないかなーって聞いてたら、サビの部分にメンタルチェンソーのメロディー入ってね?って思って(offvocalで聞いてた)サビの部分でメンタルチェンソーのサビ歌ってみたらピッタリだったからこれはメンタルチェンソーのメロディー入ってんなって思った(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV シンドロームラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/20 22:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったら感想を書いてほしいです!よろしくお願いします。o(^▽^)o


ヤバぁぁぁぁぁい(泣)

かっこ良すぎるよぉぉぉぉぉ( ;∀;)

かいりきベアさんが作詞作曲して

すとぷりが歌うなんて…最高っ!!

そして、えるめあさんありがとう(泣)


>>2
ありがとうって言ってくれてありがと(*'▽'*)


>>3
いえいえ!!これからも頑張ってください!!


>>4
はい!頑張ります!(^_^)ゞ


6: 6コメさん 2021/10/10 13:57:49 通報 非表示

うちもずっとリズム似てるんだけど何かなって考えてて、メンタルチェンソーって分かってスッキリした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する