すとぷりもしくは、KnightA好きな人と話したいです。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷりもしくは KnightA好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/27 18:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はる 33414 @halu 2022/10/27 18:24:36 通報 非表示

メンバー申請お願いします。


knight-A-騎士A・すとぷり推してます!!!

歌い手ヲタクですw!


3: 紫藍 @shilan 2022/10/27 19:15:59 通報 非表示

>>2
同じく!誰推し?


>>3
knight-A-騎士Aはまひてるで、すとぷりはジェルくん!

プロフィールの方に他の歌い手グループの推しが載ってるから良ければ見て!


10: 紫藍 @shilan 2022/10/27 21:30:03 通報 非表示

>>9
俺はすとぷりはジェルくん寄りさとじぇる

KnightA-騎士A-はしゆんくん推し!!

他の歌い手グループの推しはプロフには書いてないから良ければ質問して


>>10
あぁ!!さとじぇるいいよね!!

しゆんくんも歌声めっちゃカッコいいし気持ちわかるわw


13: 紫藍 @shilan 2022/10/28 08:22:29 通報 非表示

>>12
まひてるもかわいいし声好きやなぁ

やっぱジェルくんええよね!


>>13
まぁ、皆いいんだけどねw


15: 紫藍 @shilan 2022/10/28 16:12:34 通報 非表示

>>14
それなww


17: 紫藍 @shilan 2022/10/29 00:20:39 通報 非表示

>>16
いやまじで箱推しになる人の気持ちがわかるわ(((箱推しちゃうけどw


18: はる 33414 @halu 2022/10/29 09:10:52 通報 非表示

>>17
それな!


4: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:17:33 通報 非表示

>>2
同じです。


>>2
はるさん承認感謝です

例のごとく幽鬼さんとは気が合いますねw


すとぷり好きです〜!


11: はる 33414 @halu 2022/10/28 07:36:15 通報 非表示

皆さん誰推しですか?

私は、すとぷり 莉犬くん るぅとくん KnightA てるとくん


19: -mino- @mino_1011 2022/10/29 20:34:34 通報 非表示

メンバー申請ありがとうございます!

うちは騎士A推してます。すとぷりは昔見てました。


20: はる 33414 @halu 2022/10/30 09:23:58 通報 非表示

>>19
推しは、しゆんさんですか?


21: -mino- @mino_1011 2022/10/30 09:24:49 通報 非表示

>>20
何故分かるんですか?


22: はる 33414 @halu 2022/10/30 09:31:51 通報 非表示

>>21
アイコン


23: -mino- @mino_1011 2022/10/30 09:32:35 通報 非表示

>>22
あ、変えてなかったですw


私はすとぷり推しでるぅりーぬです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆