すとぷり小説「さところの恋バナ」

3 2023/08/21 14:33

ここの主小説書いたことないぜ!温かい目で見てくれよな!

BL注意

ころん「ねぇねぇ、さとみくん〜」

さとみ「なに〜?」

ころん「さとみくんってさ好きな人いるの〜?」

さとみ「いないよ〜、急に何?!?」

ころん「べつに〜」

莉犬「ねぇねぇ、何の話してるの?」

るぅと「そうですよ!僕達も入れてください!」

ころん「恋バナしてた」

るぅと「恋バナですか。りいぬにぃ。出かけましょ〜」

莉犬「いいよ」

るぅと「やった」

莉犬とるぅとはでかけていった

さとみ「なんだったんだ、あいつら。てか、ころんはさ好きな人いんの?」

ころん「・・・。隣りにいる人〜」

さとみ「へぇーーー・・・は?隣って俺!?!」

ころん「そうだけど?なんか文句ある?」

さとみの顔は真っ赤になった

ころん「あれれぇ〜?さとみくん顔真っ赤じゃん〜?なに?うれしいの〜?

さとみ「うれしい\\\\」

ころん「!?!」

二人とも顔が真っ赤になってこの恋バナは終わったとさ

最後まで見てくれてありがとうございます!感想をコメントに書いてもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり小説 ところ 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/21 14:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 14:42:33 通報 非表示

まじ尊いです😇

苺王子のnmmn書いてる人久しぶりに見たのでめっちゃテンション爆上がりでした(

良ければ、活動名の検索避け?していただけると嬉しいです🙇‍♀️


>>1
感想アザス!次はるぅりいぬかきます


3: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 14:49:42 通報 非表示

>>2
赤黄好きなのでめっちゃ楽しみにしてます✨

良ければお話ししてみたいので、DMいかせていただいて宜しいでしょうか〜?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する