すとぷりすなーさん語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/05 16:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



降りたや私アンチなどのコメントはやめてください。推しへ対する愛のコメント大歓迎です。害悪さんやアンチの方に対する思いもコメントしていいです。荒れない程度にお願いします。最後に名前はできるだけ伏せて下さい。


>>1
仲良く楽しくお願いします!

うさぎイラスト

すとぷりすきいいいいい((どうした


4: はるむ @haruhamu 2021/09/05 17:32:45 通報 非表示

>>3
わいもすきぃぃぃぃぃぃ!


>>4
やんなぁぁぁぁぁ!


みんな誰推しぃぃぃぃ!((便乗


💙くん💛くん💗くん推しです(


💛くんが最推しで、💙くんが2推しで、最近💜くんと💗くんも好きで、❤️くんと🧡くんも好き((((おい


9: 9コメさん 2021/11/27 23:50:43 通報 非表示

❤️くんよりの箱推しです!


💓・❤寄りの箱推しです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆