Girls²で好きな曲べすとすりー!!(by ゆーみ)

5 2022/11/27 23:41

なんとなくやります!(((

1位は意外かも?((知らんけど

3位 Flutter


一応失恋ソングかな?

歌詞に共感どころがありすぎてw

『今飛び越えた友達の線は』が特にお気に入りです!!友達だったのにな〜的な?笑

めっちゃ共感したのは、『一瞬だけ自分を重ねたことは...』の部分ですっ。

いやね?私の好きな人の好きな人知ってるんですよ笑(明らかにわかる爆笑)。仲良くしてるところ見ると、まぁ、なんか、こう、、、ね?ww

あと、推しにファンサ貰ってる人を自分に変えたり(((??

2位 恋するカモ


そう!!美咲さんセンターの!!!!(((

最後の『大丈夫だよ』、『ほら一緒だよ』が好きすぎて爆笑

LIVEで生で聴いて、美咲へもだし、Girls²へもだし、恋カモへの好きがめっちゃ強まった笑笑笑

1位 セブサマ


実は一番好きなのセブサマなんですよね笑笑

『みんながいるならば...』のところが大好きなんです!

LIVEでペンラが揺れるの好きでww

あと普通に曲調が好き

(多分)1位はずっとセブサマな予感が?w

全部きいてねー?(((


1位と2位本気で迷ったw

他にもShangri-laとかネオジパとか好きですよん!

Shangri-laの『初めての恋はね大事にしたいの』が好きすぎるの。

ネオジパは最最が絡んでて嬉しいw

おはガールでは、おはようのスマイル(ゆずみさくそほど絡んでる)、ガル学では、ありがとうが一番好きかな!

こういうシリーズ好評??だったらLucky²バージョンとかも出そうかな??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls² 好き すりー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 23:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆ う @yuu_rena 2022/11/27 23:44:48 通報 非表示

ゆうは、恋するカモが一番好き!


2: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/28 02:18:41 通報 非表示

>>1
恋カモ神曲💞


全部いいよね〜!!

私もおはガールではおはようのスマイルが一番好き♪

MVがかわいいしHoneyWorksプロデュースってのもいい!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/28 15:52:31 通報 非表示

やっぱり私はスキップ好きすぎる笑

いい曲たくさんあるから選べないわ(

私もShangri-la好きっ


「一瞬だけ自分を重ねたことは…」

で全く同じ事思ってた〜!!


同じくセブサマ好きっ!楽しそうでMVもかわいくて…!


全部いい曲!!

セブサマのMV可愛いよねっ!

やっぱがーるずの曲いいのばっかだよね✨


Girls² 恋するカモ好き!

私的にはチュワパネも好きだな!

…ダイジョウブは元気付けられるって思える!昔のだけどやっぱりかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する