すとぷりのさとみくん結婚したってマジですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりのさとみくん結.. マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/10 15:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/10 15:57:38 通報 非表示

嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2: 1コメさん 2022/03/10 15:57:48 通報 非表示

>>1
😱


>>2
え??マジ??


ソースが無いなら全て嘘

あっても8割はデマだ


嘘だよ、あんなにリスナーさん想いな人たちがリスナーさんを傷つけることすると思う?


6: karomi @Joehasnot 2022/03/10 16:47:37 通報 非表示

>>5
結婚ってリスナーを傷つけるの?


8: 7コメさん 2022/03/10 16:57:42 通報 非表示

>>6
傷つく人の方が多いと思いますよ


>>6
ガチで恋してる方とかもいるじゃん?すとぷり側からしても、どんなリスナーさんでも大歓迎なわけだから、リアコの方とかだったら傷つくんじゃないかな


10: karomi @Joehasnot 2022/03/10 17:00:01 通報 非表示

>>9
あーそういうことかー..気持ち分かるかも


>>10
まぁ、ね?もちろん推しが幸せになってくれるのは嬉しいけど、すとぷりを離れていってしまう可能性も考えると、、、って思うと辛い。。。


7: 7コメさん 2022/03/10 16:57:21 通報 非表示

嘘ですよ

本人の口から出てないことはあまり信用しない方がいいです


え、嘘ですよ?

どこ情報かによるけど

Tiktokだったらデマ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆