【TVアニメOP】ずっと真夜中でいいのに。『ultra魂』MV (ZUTOMAYO - ultra soul)
ultra魂MV公開!!!!
この曲って、ずとまよのカードゲームの「ズトカ」のOPになってるんですよ!!!!!
見ても分かる通り平成感強くてかわいいし!
主人公2人の色合いとか初代プリキュアに似てるなって思いました
最後の方に今までのニラちゃんが映ってるとこもほんっとに可愛い
形藻土でも言われてたけど1分20秒とは思えないぐらいボリュームたっぷりで聞き飽きない曲ですほんとに
灰版電機工業が関係してるのもなついなって思うし
一回聞いてみてほしいです
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
TAIDADA早口なのすごいよね
お勉強はラスサビ前のメリハリ?好き
暗く黒くはにらちゃん可愛いしバラード系だからより丁寧というか
正しくなれない高音すごいし約ネバの関わりとかすごい
>>6
TAIDADA←よくも悪くも早すぎて聴き取れない
お勉強しといてよ←ラスサビのメリハリの中毒性すごい
暗く暗く←にらちゃんエエよな
正しくなれない←高音のとこすき、原作リスペクトすごい
>>7
TAIDADA分かる歌詞見るとこんなにあったんだって感じする!
お勉強はおべにら可愛いしほんとにすごいよね
暗く黒くはMVがあるからの考察好き
正しくなれないはザ・ファーストテイクにも確かでてたし!

