真夜中のお楽しみ〜

10 2022/08/21 02:11

お馴染みのカップ麺

今回はこの辛そうなカップ麺に挑戦します!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真夜中 楽しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/21 02:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと量が無いようなもんだったからうどんも入れようと思ったけどなかったからおじやにしてみよ


いいな〜カップ麺たべて〜


>>2
うん!

趣味だからね!


>>3
そこそこかな!


辛そうだね、味はどうだった?


>>4
程よい辛さかな!


>>5
程よい辛さかな!


>>7
ほう

売っていたら買う


12: 12コメさん 2022/08/22 22:17:08 通報 非表示

そんな君に楽しみをプレゼントするよ(数学)

1,人の心臓が10個入った箱と6個入った箱がそれぞれ

いくつかあるとする。人の心臓が合計で38個入っているとき

箱は合わせていくつあるか?

2、おじさんと猫がいる。

おじさんが机の上にいるとき、猫が下にいる。

おじさんの頭上から猫の頭上までの長さは150cm。

猫が机の上にいるとき、おじさんが下にいる。

猫の頭上からおじさんの頭上までの長さは120cm。

テーブルの長さ(高さ)を求めよ


>>12
1.10個入った箱がa個、6個入った箱がb個あったとすると
10a+6b=38
1≦a≦3 1≦b≦6
(10aの一の位は0だから6bの一の位は8)
ゆえにa=2,b=3

2. 30cm以上かな、?
分からん


14: 暗算 @KEI12345 2022/08/23 17:55:29 通報 非表示

>>13
2は多分連立方程式にしてみると

解けるかも


夜中のカップ麺は誘惑(


17: ゆとくん。 @kana123 2022/08/27 01:15:21 通報 非表示

からそー


>>17
それね!

でも案外マシだったw


19: ゆとくん。 @kana123 2022/08/27 18:12:24 通報 非表示

>>18
ま、まぁ僕も辛党だから 

だ、大丈夫っすけど、、?


>>19
おお!!すごいね!


21: ゆとくん。 @kana123 2022/08/27 19:34:44 通報 非表示

>>20
だろー どやぁ


>>21
んねー すごぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する