NiziU scoutは楽しみ?そうでもない?

NiziU scout 楽しみ
楽しみ

36(64%)
NiziU scout そうでもない
そうでもない

20(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ そうでもない NiziU scout

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/20 20:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/20 20:59:18 通報 非表示

NiziUが好きな人のみ来てください。


2: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/20 21:01:03 通報 非表示

楽しみぃ


3: 1コメさん 2021/06/20 21:03:33 通報 非表示

>>2
それなです!


5: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/20 21:06:50 通報 非表示

>>3
誰推しですか?


6: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/20 21:11:43 通報 非表示

>>5
ニナちゃんです!

リオちゃんと、リクちゃんも好きです!

NiziU NINA

8: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/20 21:22:16 通報 非表示

>>6
あっリマちゃんが大好きです!

NiziU RIMA

12: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 18:41:47 通報 非表示

>>6
ニナちゃんめっちゃスタイルいい!末っ子可愛い!愛嬌最高

リオ推しです!ダンスうまくて大人っぽいのに愛嬌たっぷりなの最高!

リクちゃんの声が好き!高音も低音も無理なく出してる。


14: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 18:45:00 通報 非表示

>>12
わかりますわかります!

それなです!ダンスの実力ものすごいのに、普段はニコニコしてて、まさに「元気の源」✨

わかります!リクちゃんは、安定しているから、聞きやすい!


17: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 18:59:33 通報 非表示

>>14
うんうん!niziuはみんな可愛い


19: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 19:03:23 通報 非表示

>>17
それなです!

足元にも及ばない!

NiziU 9人

20: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 19:03:56 通報 非表示

>>19
本当にw

あんな子たちに生まれたかった…


22: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 19:09:55 通報 非表示

>>20
それなです、

完璧なのは、9人全員が合わさったら!

マコちゃんのリーダーシップと、リクちゃんの面白いところ、リマちゃんのラップ、リオちゃんのダンス、まやちゃんの大人っぽさ、ミイヒちゃんの素晴らしい顔、マユカちゃんの髪色がなんでも似合うところ笑、アヤカちゃんのふわふわ、ニナちゃんの素晴らしい高音!笑(詰め込み過ぎ)


24: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 19:21:54 通報 非表示

>>22
そうそう!

最近、9人の実力がかなり上がった気がする・・・


25: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 19:24:47 通報 非表示

>>24
私も、すごくそれ思います!

みんなの努力の成果ですよね!


7: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/20 21:21:45 通報 非表示

>>5
誰推しですか?


10: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 18:39:41 通報 非表示

>>7
私はリオ推しです!


11: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 18:41:37 通報 非表示

>>10
最強、、

NiziU NINA RIO

13: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 18:44:45 通報 非表示

>>11
それなそれな!

ニナリオ好き!リマも加えたらicyメンバーだ!


15: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 18:45:53 通報 非表示

>>13
これですよね〜!

私は、リリアちゃんも推しだったので、ここのステージは最高でした!

NiziU NINA RIO

16: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 18:58:12 通報 非表示

>>15
ね!めっちゃバランス良かった!

みんな黄色の衣装に合ってたし、リオちゃん歌唱力爆発したし、(語彙力w)ニナちゃんとリマちゃんビジュ大優勝だし、リマちゃんの表情と声最高だしリリアちゃん歌上手いしニナちゃん歌うますぎ&スタイル良すぎダンスめちゃうまくなったで最高だった。

チームワークもすごく良かったよね。

リリアちゃんわたしもすきだった!また違う形で夢を追って欲しい!


18: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 19:02:09 通報 非表示

>>16
それな!明るい黄色で、すごく可愛かった!

わかるw

それな!バカうまいリオちゃんと踊っても、引け目を見せないくらい、上達してた!

ね!みんなで、凄い頑張ってた!

それなです!最初は、体重が重い、とか言われてたけど、全然いいスタイルになったし!


21: 2コメさん 「楽しみ」派2021/06/22 19:04:40 通報 非表示

>>18
うんうん!みんな結構ダンスうまいメンバーだったのに、全然悪目立ちしてない。


23: 1コメさん 「楽しみ」派 2021/06/22 19:10:06 通報 非表示

>>21
それなです!


4: 1コメさん 2021/06/20 21:04:27 通報 非表示

私は、これがあるから、毎週頑張ろうって、思えます。

金曜日を心待ちにして…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する