あかりんゴは消えては欲しかった?欲しくなかった?

あかりんゴは消えて 欲しかった
欲しかった

13(43%)
あかりんゴは消えて 欲しくなかった
欲しくなかった

17(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欲しかった 欲しくなかった あかりんゴは消えて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/26 23:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/26 23:34:01 通報 非表示

投票お願い!


2: 2019/07/26 23:35:18 通報 非表示

>>1
事情を聞かせて?


3: 2019/07/26 23:44:25 通報 非表示

>>2
だれに聞いているのかな?

私はあかりじゃなくてゆっちですよ。


4: 2019/07/26 23:48:49 通報 非表示

>>3
??

何かのキャラ投票なの?


5: 2019/07/26 23:52:45 通報 非表示

>>4
あ!そういう質問の意味だったのか!

ごめんね💦

えーと、これはキャラ投票ではなくて、投票トーク民のあかりんゴがなんか理由があって、やめちゃったから、

やめて欲しかったか、

やめて欲しくなかったのか

を聞いてみたかったんだよ!

ゆっちより


6: 2019/07/26 23:55:25 通報 非表示

>>5
あ、ただしいiDは○ねみんなです。


7: 2019/07/26 23:57:19 通報 非表示

>>5
こちらこそ、突然質問してごめんなさい。

仲間同士のトピックなのですね。

失礼しました。


8: 2019/07/27 00:04:51 通報 非表示

>>7
どういうことですか?

すみません、わたし、本当に理解不足で


9: 2019/07/27 00:07:54 通報 非表示

>>8
いえ、私は部外者ですので、

気になさらないで下さい。


10: 2019/07/27 00:20:09 通報 非表示

>>9
いや、このトピに部外者などありませんよ。

部外者って言うのは、⚪⚪専用トピに

名前もないのに入ってきちゃう人です。


11: 2019/07/27 01:33:46 通報 非表示

だれ?!あかりがやめてちゃったのに消えて欲しかったって言ってんのだれ? 少しはあかりの気持ち考えて投票しなよ! あかりだってやめたくなくてもなんか理由があってやめちゃったのかもしれないじゃん。 消えて欲しかったに投票した人、人の気持ちを考える努力をしなよ!!


12: 「欲しくなかった」派 2019/07/27 06:34:20 通報 非表示

>>11
それな!てか、こういうトピ作るのもちょっと…


13: 「欲しくなかった」派 2019/07/27 08:49:13 通報 非表示

欲しくねーよ

byこうき


14: 2019/07/27 10:02:54 通報 非表示

>>13
それな


15: 「欲しかった」派 2019/08/11 13:51:47 通報 非表示

あかりんごゴ最近見たんだけど


16: 16コメさん 「欲しくなかった」派 2019/09/19 17:42:03 通報 非表示

>>15
そんなわけないじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する