死亡フラグちゃんと恋愛フラグさんはどっちがかわいい?

死亡フラグちゃん
死亡フラグちゃん

58(38%)
恋愛フラグさん
恋愛フラグさん

91(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死亡フラグちゃん 恋愛フラグさん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 10:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/03/27 10:59:04 通報 非表示

性格も優しい❤︎し、可愛い❤︎❤️😍


2: 2コメさん 2022/10/21 21:47:37 通報 非表示

どっちも大っ嫌い。ゴミ死神は優しいキャラの割に怒ると暴力振るうし酔った勢いで暴れるしキャラ設定とむじゅんしてる。ピンク頭の汚物は周りを大変な目にあわせて楽しんできしょく悪い。見た目もぶりっ子っぽくて大っ嫌い。


4: 3コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/03/12 00:46:22 通報 非表示

>>2
ゴミとか言うな汚物とか言うな


5: 3コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/03/12 00:57:24 通報 非表示

>>4
そうゆうこと

言うなぁぁぁぁー

くりりんのことかーーぁぁ

6: 6コメさん 2023/07/20 14:29:06 通報 非表示

>>2
ゴミとか汚物とか言うなぁぁー!ビースト魔貫光殺砲ー!

孫悟飯ビースト

3: 3コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/03/12 00:38:26 通報 非表示

どっちもかわいい一フラグちゃんはくっついてきてくれるところかわいい師匠は雰囲気かわいいもちろん顔はかなりかわいい


7: 7コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/10/10 20:43:07 通報 非表示

とても可愛い


9: 9コメさん 「死亡フラグちゃん」派2024/03/08 18:19:31 通報 非表示

恋愛フラグは好きになれない。人を面白がって迷惑かけたり、困らせたりしてるから。あとパッドしてんのが1番嫌い。ヨーメイの言う通りまな板はまな板らしく生きろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する