恋愛フラグさんは好き?嫌い?
嫌う理由がない! 全てが可愛い!!何をしても可愛い!! (あと、恋愛フラグさんのおもちゃにされたい)
腹黒だけど小悪魔的な一面が男心をくすぐるよね。あとおもちゃの遊び方も勉強させてもらいたい。(されるのはちょっと…)
PAD指摘されて怒る感じから一気に好きになった。PAD弄りしたいし、その後怒った師匠におしおきされたい
マジ性悪。イタズラしたり振り回したりして楽しんでるしきっしょ。自分のせいで周りが大変な目にあってる所見て悪びれないどころか見てて楽しいとか気持ち悪い。そのくせひどい目にあわないし。胸糞悪い。胸糞悪いのもここまでくるとすがすがしい。
>>19
だったら失恋フラグだってみんなを振り回してるけど全く責任感じてないしそれ言ったらきりないよ。というかちゃんと話し見てる?制裁下ってるよ?
恋愛フラグは性悪を超越した極悪。自己満足というくだらない事のために周りを大変な目に合わせる。極めつけは悪事がばれそうになると誰かのせいにしてしらばくれて責任逃れしてたちが悪い。
恋愛フラグなんて見た目いいだけの極悪野郎。鬼。一つ一つの言動が癪に障る。もう何も喋るな。この汚物。
このぶりっ子っぽい見た目が気に入らない。しか性悪だし。現実の世界にいたら関わりたくない。
恋愛フラグ=カス。ゴミ。サブヒロインというより敵キャラ。失恋フラグ=ひたむき。一途。めちゃ可愛い。
>>39
失恋フラグ上げすぎやろww失恋フラグも悪いところあるのにね!そこを言わないところ都合いいな!恋愛フラグは悪いところ、失恋フラグは良いところしか書かないって都合良すぎやろwww
>>40
価値観押しつけとか子供すぎやろw誰にでも好き嫌いはあるのにねー!自分のいうこと絶対だとでも?w自己肯定感高すぎワロタ

