生存フラグさんと恋愛フラグさんはどっちが好き?

生存フラグさん
生存フラグさん

68(61%)
恋愛フラグさん
恋愛フラグさん

43(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生存フラグさん 恋愛フラグさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 06:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「恋愛フラグさん」派 2022/09/29 15:52:43 通報 非表示

どっちも好きだけどな…恋愛ちゃんで!

恋愛フラグ

4: 4コメさん 2022/12/17 18:17:23 通報 非表示

決められない!


5: 5コメさん 「生存フラグさん」派2023/08/23 00:11:04 通報 非表示

過激コメントすみません

生存フラグ様派ですね!過去編でガチ恋勢入って、…恋愛フラグさんは…悪いことしてるのに罰受けないし、人様に迷惑かけまくるし…まぁドMの人用に作られたキャラとは分かってるんですけど…生理的に受け付けませんね。作品のランクを落としてる戦犯。キャラみんなが恋愛フラグにブチ切れて、ギッタンギタンのグッシャングシャンにされて恋愛フラグが土下座して謝る神回とかないかなぁー。


6: 6コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/08/24 09:29:27 通報 非表示

生存フラグさんめっちゃドS


7: 6コメさん 「恋愛フラグさん」派2023/08/24 09:29:52 通報 非表示

ピンクが好きだから!


8: 8コメさん 2024/02/20 17:44:05 通報 非表示

恋愛フラグは、胸がないのにパッドいれて誤魔化している。ヨーメイの言う通りまな板はまな板らしく生きろ!

恋愛フラグ パッド

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する