失恋フラグちゃんと恋愛フラグさんはどっちが好き?

失恋フラグちゃん
失恋フラグちゃん

61(46%)
恋愛フラグさん
恋愛フラグさん

69(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失恋フラグちゃん 恋愛フラグさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 13:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/04/07 13:53:31 通報 非表示

れんれん怖い


2: 2コメさん 「恋愛フラグさん」派 2022/07/10 17:00:40 通報 非表示

>>1
失恋性格悪い


5: 4コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/10/21 21:39:18 通報 非表示

>>2
性格悪いのは恋愛フラグだよ。散々周りを振り回しておいて平気な顔してるし。スタイルも性格も悪い。気持ち悪い。


6: 2コメさん 「恋愛フラグさん」派 2022/10/22 09:47:07 通報 非表示

>>5
恋愛も悪いかもだけど失恋も悪いでしょ。フラグちゃんの紙を破っといて平気な顔してるし


4: 4コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/10/21 21:37:15 通報 非表示

恋愛フラグははゴミ。友達をおもちゃ呼ばわりして振り回しまくるし。モブ男とグルになって悪事働いてばれそうになったらモブ男のせいにして責任逃れしてボロクソ性格悪い。ウザイ。


7: 4コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/10/23 19:27:13 通報 非表示

恋愛フラグは友達をおもちゃだと思ってる事からしてドン引き。おもちゃ呼ばわりするだけでなく周りを振り回しまくる。ウザイしこんなに最悪で嫌いな要素てんこもりなキャラも見たことない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する