ずっと真夜中でいいのに。『メディアノーチェ』MV (ZUTOMAYO - Medianoche)

10 2026/01/31 20:01

配信だけじゃなくてちゃんと動画で上がってるの今気づいた

海馬成長痛とか、潜潜話とかの他のニラちゃんが出て来てくれてるのがめっちゃ好きです

「デビュー曲を作りなおしたい」って言って作った曲なだけあって、歌詞とかも凝ってます

ニラちゃんとグレイの関係とかの考察も結構されてる曲だし

うにぐりくん燃えてるの可愛い

1日で60万再生いくぐらいには注目されてる曲です

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 真夜中 メディアノーチェ MV ZUTOMAYO-Median..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/31 20:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今聴いた.ᐟ.ᐟ.ᐟ

雰囲気とか歌声とか歌詞とか

もう全部好き.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🫰

神曲紹介してくれてありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ៸៸> <៸៸


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する