すとPりの話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/18 11:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1、2年前、自分はすとPりを知っていたのである(今は知らん)

その時友人が『すとPりって知ってる?』と聞いてきた。

当時恥ずかしくツンデレだった自分は『すとPり?なにそれ美味しいの?』と返していたのであった。


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 11:42:50 通報 非表示

>>1
なにそれ美味しいの?は草ww


そうやって返す事2、3ヶ月なんと友人は本当に自分がすとPりを知らないと思っていたのであった。
普通に面白かった
そうしてついに本当の事を話す時が来たのであった
『実はすとPりしってたんですよ』友人は
『ふーん知らないと思ってた』あっさりとした返しであった

終わり(は?


>>3
wすごいw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆