すとぷりグッズが届いたぞぉぉ

9 2022/02/23 15:00
画像は投稿者により削除されました

ころちゃんのアニマルマフラーが意外と大きかった(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/23 15:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいな!!アニマルマフラーあったかそう、、、(?)

良かったね!!(●´ω`●)


2: 不音 @fuon 2022/02/23 15:05:41 通報 非表示

>>1
フードかぶったら大きくて前が見えなくなった((

ちなみにころんくんのサイン入ってました(


>>2
わぁ、大変だぁ(?)でも大きいほうがいいよねぇ!(((

え!?いーな!いーな!(((いーなしか言わないじゃん
サイン!いーな!←
私4月~(((聞いてないです


4: 不音 @fuon 2022/02/23 15:11:44 通報 非表示

>>3
4月か~


>>4
まてないぃぃw


5: 5コメさん 2022/02/23 15:12:36 通報 非表示

良かったね。


いいなぁぁ

床綺麗((


8: 不音 @fuon 2022/02/23 16:30:09 通報 非表示

>>7
きれい好きなんで((


>>8
そんなイメージある((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する