私は誰でしょう?分かるかな

7 2020/10/18 10:50

こんちゃー!

わたしは誰でしょう?

ヒントを3つのせます!

ヒント1!


Y学園がめっちゃ好きです!

推しがいっぱいいます!

あ、あと、歴史も好きです!

ヒント2!


投票トークを始めてからまだあんまり時間が経ってません!

仲良くしてくれると嬉しいです。

ヒント3!


私は都合上返信が遅い場合があります。

すみません。

以上!


以上でーす!質問あればどうぞー!

正解はでるかなー?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/18 10:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かんないよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒントをもう少しくれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


7: 6コメさん 2020/10/18 11:30:05 通報 非表示

>>2
ヒント!

画像は全部推し!


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/18 10:59:13 通報 非表示

わきゃんない


リークさんだっけ、リーナさんだっけ


わかんないよぉ.°(ಗдಗ。)°.

質問!!私と話したことがありますか??


6: 6コメさん 2020/10/18 11:27:24 通報 非表示

>>5
たぶんあるー!


>>6
もしかして‥りーなちゃん??


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する