私のグッズ1グループです!もう一つあります!
コメントNo順で 会話順で
並べました!
結構多いような…
>>2そうかな?人形とかはとれなかったから!一応カードとかあるよ!
>>3カードもあるのかぁw
>>4うん!からぴちとすとぷりの!
>>5おおw自分もそういうのが欲しかったけれどお金ないんだよなぁ
>>6お金ないの!?貯めようよ〜〜〜〜
>>7貯めたいんだけど親がお小遣いくれないんでね…
>>8なんで!?頑張れ!←諦めた
>>9多分今使ってるiPad第8世代を買うためにお金使ってるから節約のためにお小遣いなくしたんだと思う
>>10そうなんだ!節約大事だもんね!←こいつはお推しのグッズを値段見ずにいれてる!
>>11確かに節約は大事だなぁ…ていうか推しのグッズの値段水に入れてんだw
>>13欲しくて!
>>14w
>>15wwww
>>16wwwwwwww
>>17wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>18wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>19笑いすぎた!
>>20いつまで続くんやと思ってたw
>>21私も!師匠とは一生続く!
>>22一生続くんだw 続いてるとぴ見てみよw
>>23暇な人話そうで続いている!
>>24ガチで続いてたw すげえw
>>25ドヤ
>>26ドヤなんだw
>>27師匠と話せるから!
>>28なるほど!
>>29はい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>30そういえば今日自分の部屋あさってたらグッズが何個かでてきたんだよね
>>32まじ!?何がでてきた?
>>33これ⭐︎
https://tohyotalk.com/question/721685
>>34少ない(ごめんね)
>>35うんw
>>36wwwmmmmmmmwww
>>37(^○^)<wwwwwwwwwwwwwwwww
>>38ん!?
>>39!!??
>>40わー!私もでてきた!
>>41まじか…
>>42うん👍フィギュアでてきた!
>>43こっちも探してきたらちょろっと出てきた
>>44まじ!?よかったじゃ!わー
>>45グッズっていうのかわからんけどポケカ出てきた
>>46ポケカは多分グッズ!お兄ちゃんめっちゃ持ってた!
>>47お兄さんどれくらい持ってるの?
>>48うーんダンボールから飛び出すぐらい!
>>49多すぎるwポケモンが好きなのかな?
>>50うん👍めっちゃ好き!フィギュアも持ってた!
>>51フィギュア持ってるのか〜ちょっと羨ましい
>>52そうかな?私も一応持ってた!
>>53どんなの持ってたん?
>>54ピカチュウとかプリンとか!
>>55いいやん
>>56うん!
>>57ピカチュとかあるならリザードンとかあるんかな?
>>58ミニならあるよー!
>>59ミニ?
>>60小さいフィギュア!
>>61ああなるほど!
>>62うん👍
>>63小さいフィギュアなら自分も何個か持ってる
>>64安いよね!今は推しグッズが欲しくて買わなくなった!
>>65自分は突然ミニフィギュアが売り出されなくなったからそれで買うのやめた
>>66まじ!?しょうがない!
>>67その時の自分はなかなか諦めが悪かったもんで周りの店探してたんだけどそれでも出てこなかったことをよく覚えてる
>>68うーん🧐ネットで買ったら?
>>69その手があったか!
>>70あったよ!メルカリとか!
>>71アマゾネスでも売ってるらしい
>>72まじ!?うーん🧐でもお金が...←この前人形キーホルダー買った
>>73またもや金欠問題が発生!
>>74うーん🧐欲しすぎて!でもアクリルスタンド我慢した!
>>75アクリルスタンドは我慢したのかw
>>76うん!シヴァさんのも買っちゃたし!
>>77ああなるほどw
>>78小さいやつだけど!
>>79まあ買えたならとても喜ばしいことなのである
>>80うん!推しがいる!
>>81自分は推しと言える人とかいないんでね…
>>82そうなの!?私でもいいよ(?)
>>83e!?
>>84推しいないなら(?)
>>85そんならありがたく推しにするしかないやん
>>86ありがとう😭プロフに私のオタクって書くわ(?)
>>87オタクw(ってほどでもないと自分で思ってるだけ)
>>88オタクじゃないの?🥺
>>89じゃないでしょw
>>90オタクがいい🥺
>>91書きたいならそうすれはいいよ😒
>>92書かない!
>>93書かんのかいw
>>94書いたら嫌いになるかなって思って!
>>95ありがたい!(嫌いにはならんが)
>>96よかった!安心して!
>>97うんw
>>98!
>>99!?
>>100気づいてしまった!
>>101何にw
>>102音が止まった!
>>103スタンド攻撃受けてんじゃないの?
>>104イヤホン壊れた!
>>105曲かなんか聞いてたのかな?
>>106今日買ったのに!
>>107オンボロすぎね?
>>108腹がたった!
>>109すいません(´-ω-`)
>>110テレビを殴った!
>>111ちょw
>>112我に返った!テレビをつけた!
>>113そこで返るのかw
>>114映像は映った!
>>115よかった壊れてなくてw
>>116音は出なかった!
>>117うん?
>>118そういあ今日はやけに静かだな
>>119静かって…家に誰かいる?
>>120うん👍歌詞ドッキリ‼️
>>121よかったwなんか怖かったんだけどw
>>122そうなの?
>>123静かって言うもんだから
>>124うん👍だよね
>>125まあ歌詞ドッキリならよかったw
>>126うん👍
>>127うい😙
>>128キス?
>>129うん?😳
>>130😗これだったから!
>>131ああw
>>132わかる!?
>>133うんw
>>134だよね!😚これだったらびっくりしたよ!
>>135自分でもびっくりすると思うw
>>136うん🙂↕️
>>137うん👍
>>138🙂↕️
>>139🥸
>>140😇
>>141🤓
>>142😱
>>143🫠
>>144(๑╹ω╹๑ )
>>145(^o^)
>>146☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>147ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
>>148ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
>>149( ´Д`)y━・~~
>>150╰(*´︶`*)╯♡
>>151(*´ー`*)
>>152☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>153∩^ω^∩
>>154٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
>>155\(^o^)/
>>156☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>157( ✌︎'ω')✌︎
>>158╰(*´︶`*)╯♡
>>159(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
てか風呂入らんとしばかれる入ってこよ
>>160言ってら!
(間違えて投稿しちゃった)
>>12大丈夫!