突然、何かにおびえ怖くて呼吸がうまくできなくて泣くことってありませんか?私がおかしいのでしょうか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呼吸 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/24 21:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬くん☆ @Kunn 2020/08/24 22:00:12 通報 非表示

おかしくないよー


>>1
あ!ゆーくんやぁ


>>4
ゆーくんやよぉ


52: えみえみ @himaningen 2020/08/25 17:30:25 通報 非表示

>>24
ゆーくぅぅぅん


>>52
えみたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!


54: えみえみ @himaningen 2020/08/25 21:38:32 通報 非表示

>>53
ゆーくぅぅぅん^ - ^

おひさでござるぅ

じ、受験大丈夫??←お前こそ勉強は?


>>54
やっとるおー今日も授業受けてきぃーた&ちゃんと時間決めてここにきてぇーる


56: えみえみ @himaningen 2020/08/25 21:43:48 通報 非表示

>>55
笑笑

えらぁーいw

あとゆーくんいろいろありがと!笑


>>56
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ヘヘヘヘ←

色々ってなにしたっけ?←記憶にございません←


58: えみえみ @himaningen 2020/08/25 21:50:57 通報 非表示

>>57
( ͡° ͜ʖ ͡°)ハハハハッ←????

えぇーw

いろいろ助言くれたり!笑


>>58
(。ӧ◡ӧ。)(〜 ̄▽ ̄)〜(。◑ヮ◑。)←

うゆ。

助言かぁー助言になったんね!うれすぃ…←

いえいえぇー


62: えみえみ @himaningen 2020/08/25 22:01:42 通報 非表示

>>60
かっかわよぉぉぉお(>_<)
なんかキュンキュンするぅw←は?
うゆってうなんやぁwww

超助言やったよぉ!笑
やっぱゆーくん優しぃ…
ありがと^ - ^


>>62
『うゆ』は優馬語に認定(((((((P丸様のゆるふわ〜動画のうさぎさんのセリフw

全然やさしーないお


68: えみえみ @himaningen 2020/08/25 22:11:02 通報 非表示

>>64
笑笑
さっきから「うゆ」かわええなぁと思っとったww
似合うぅw←は?

やさしいお☆


>>68
えへ(*´▽`*)←

似合うってぇ笑笑

優しくないけーんーw


59: えみえみ @himaningen 2020/08/25 21:51:14 通報 非表示

>>57
あと、アンチおるけんが大丈夫?。。


>>59
うゆ。アンチはどーでもええけ。えみちん達に危害を加えない限りー


63: えみえみ @himaningen 2020/08/25 22:03:15 通報 非表示

>>61
えっ優しすぎ!∑(゚Д゚)笑

ゆーくんが大丈夫ならええんやけど・・

無理してない??


>>63
無理してなぁぁあい『うわー』の一言にいちいち気にしてたら人生生きて行けん!←


66: えみえみ @himaningen 2020/08/25 22:10:20 通報 非表示

>>65
笑笑

ならよかったぁ

抜けるね!💦

また時間あったら話そ^ - ^


>>66
俺もぬけるぅー!またなー!


69: えみえみ @himaningen 2020/08/25 22:11:40 通報 非表示

>>67
うん!またね^ - ^


>>69
おはろー☀Good Мorning☀


72: えみえみ @himaningen 2020/08/26 16:38:36 通報 非表示

>>71
おはよぉ^ - ^←今何時?


74: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:24:18 通報 非表示

>>73
ゆうまぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>74
なんで泣いとんの?w←


76: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:30:01 通報 非表示

>>75
笑笑

なんか泣きたい気分やったからっ✨←は?


>>76
気分とかあるんねw草🥺←


78: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:33:06 通報 非表示

>>77
笑笑

気分というかなんと言うかねぇ←どゆこと?

ぴえんこえてぱおん🥺🥺🥺


>>78
なんというかなんやねん笑

ぱおんこえてばこぉぉん←


81: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:38:33 通報 非表示

>>79
言うのめんどくさいわ←おい

抜けるね!


80: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/26 21:36:20 通報 非表示

>>78
めっちゃコメ増えとるって思ったらえみちゃんが情緒不安定になっててびっくりしたw


82: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:38:49 通報 非表示

>>80

輪廻のトピにお邪魔してごめん


83: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/26 21:40:27 通報 非表示

>>82
全然大丈夫よ~

ぞんぶんにはなしとくれd=====( ̄▽ ̄*)b


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:03:41 通報 非表示

>>1
返信ありがとう


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:09:56 通報 非表示

>>5
うちだって一杯あるから平気よ


14: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:09:31 通報 非表示

>>1
うん!まさにそれ!


16: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:10:14 通報 非表示

>>14
これ治る方法ってわかる?

いつも治るのに結構時間かかるんよ


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:11:21 通報 非表示

>>16
治す方法はないよね,,,,,,でもそのトラウマ?を克服できればいいんだけどね


20: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:14:02 通報 非表示

>>16
とにかく忘れたり?なにかのんだりする?歌を聞くのもいいかも


23: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:17:33 通報 非表示

>>20
忘れられない

どんどん悪化してくる


26: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:21:15 通報 非表示

>>23
どんなトラウマとか分かる?


28: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:23:42 通報 非表示

>>26
わかんない

もう何もわかんない

視線かな 言葉かな

わかんない


32: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:35:57 通報 非表示

>>28
わからない物は引きずらない。過去と一緒におさらばしなきゃ今は特に前を向く時だと思うの。怖いし辛いし苦しいし悲しいし,,,いろんな感情が混ざってトラウマになるよね、でもそれも過去に捨てなきゃいけないの。僕もね,たまに追い詰められて苦しくなるときはあるの,だからそんなときはおもいっきり走ってみるの、怒りや悲しみそんなマイナスな感情が全部飛んでくから,回りの視線や言葉も怖いしいじめられたことあるから人も怖い、けど立ち直ったからマイナスな気持ちは過去とおさらばできたんだだからやってみて、あともし怒ってたりしたら僕に思い切りぶつかってきて傷つけ合いながら過ごした方がかっこいいじゃん僕はいつも楽な方に逃げてくからそんな人にはならないでほしいから伝えるね、人生で全て正解なんてできないから間違えたからトラウマになるのだからもう一度ぶつかって正しい方に進めなきゃね。その方がトラウマもなくなるし楽しくなりそうだからいいじゃん。しかも味方は沢山いるから頼ればいいの。溜め込んだ方が負けだよよく『人生楽しんだ者勝ち』とか言うじゃん、それとおなじなの。溜め込んだらリンチャンが壊れちゃうからやめてほしい。以上。もしかしたら他のアドバイスもあるかも


35: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:40:41 通報 非表示

>>32
無理なの

何度も何度もずっと考えちゃうの

生きる意味ってなんだろ

楽しいってなんだろ

この人の価値ってどのくらいなんやろ

私が死んだらどうなるのかな

孤独死って楽しいのかな

見てみたいな

首吊りって痛いのかな

睡眠薬じゃ○ねないのか

どうしよう

どうやって死んだら楽だろ

視線ってなんだ怖いんやろ

死んでも忘れられんだろうな

心ってもいいのかな

そんなことばっかりぐるぐるずっと考えてしまう


37: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:45:02 通報 非表示

>>35
まぁ人間なんてそんなもんだよ僕もねリンチャンの気持ち分かりたくてずっとずっと頭空っぽにしてた。いきる意味なんてないしたのしいは人にもよる。世界の人,皆命の重さは同じだからこの世界からいなくなっていい人なんて一人もいないからもし一人いなくなったらそのぶん世界は欠けるからリンチャンは死ぬんなら覚えててほしいの?


38: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:46:47 通報 非表示

>>37
価値がほしい

価値は平等なんかやないんやよ

三浦春馬さんのニュースがいい例だよ


42: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 22:51:40 通報 非表示

>>38
なんで?自分を好きになればいいの。そうすればきっと価値はおなじになるからあとさっきも言った通り人間に死んでいい人はいない。だから皆価値はおなじなの。どんなに最低な人でも,,,どんなにえらい人でも


全然!よくあることよぉ


6: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:03:52 通報 非表示

>>2
えみちゃんありがとう


>>6
輪廻?!大丈夫?。。


10: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:05:23 通報 非表示

>>8
わからん


12: えみえみ @himaningen 2020/08/24 22:06:12 通報 非表示

>>10
そっか…

何かあったらできたら相談してね!

抜けるね💦


>>6
いえいえ^ - ^


3: 3コメさん 2020/08/24 22:02:18 通報 非表示

俺もそういう時あるからおかしくないと思うよ


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:04:06 通報 非表示

>>3
教えてくれてありがとう


11: Kame @G92541N 2020/08/24 22:06:11 通報 非表示

>>7
どういたしまして。


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:07:41 通報 非表示

>>11
はじめまして

かめさん?


17: Kame @G92541N 2020/08/24 22:10:52 通報 非表示

>>13
はじめまして

おん


19: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:12:21 通報 非表示

>>17
治す方法ってあったりしませんか?


21: Kame @G92541N 2020/08/24 22:15:01 通報 非表示

>>19
ん〜…

原因が分からないから、俺は治るまでひたすら待つかな


22: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:17:11 通報 非表示

>>21
そっかぁ


25: Kame @G92541N 2020/08/24 22:19:33 通報 非表示

>>22
うん…


27: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:22:00 通報 非表示

>>25
どんどん悪化してきた

カメさんの原因は何だったの?


29: Kame @G92541N 2020/08/24 22:29:34 通報 非表示

>>27
特定の条件の時になるってわけじゃないから、原因が分からないんだよね…


30: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:31:27 通報 非表示

>>29
そうだよね

同じような方がいてよかった


31: Kame @G92541N 2020/08/24 22:35:23 通報 非表示

>>30
おん

こういうこと親とか友達に相談出来なくてさ。俺も同じような人がいてよかった。


33: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:36:30 通報 非表示

>>31
そう

親に病気の子と相談できんの

やから薬も治療もできんくてどんどん悪化していくんよね


34: Kame @G92541N 2020/08/24 22:40:20 通報 非表示

>>33
そっか…

辛いやろ…


36: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:41:30 通報 非表示

>>34
躁鬱病より鬱病の方のほうが断然つらいよ


39: Kame @G92541N 2020/08/24 22:47:30 通報 非表示

>>36
そうなのか…


40: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:49:00 通報 非表示

>>39
私はまだ躁状態があるだけ100倍ましなの


変やないよ!

うちもあるし


43: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:53:20 通報 非表示

>>41
まこちゃん

おしえてくれてありがとぉ


>>43
ううん、輪廻にはいつもお世話になっとるけん当たり前やよ

今はどっちか聞いてもいい?躁状態かうつ状態か


46: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 22:58:21 通報 非表示

>>44

やばい

今いろんな人に迷惑かけてしまってる

もう何も分かんなくなってきて


>>46
大丈夫、大丈夫

迷惑やないよ、人の相談を迷惑と思うわけない

わからんくていい、考えんくていいから


48: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 23:01:21 通報 非表示

>>47
どうしよう

怖いわからない

呼吸がどんどん荒くなってまう


>>48
くちあけて吸って吐いてそれをくりかえして

落ち着いて、大丈夫やから


50: 輪廻☽ @rinesabu 2020/08/24 23:05:42 通報 非表示

>>49
ちょっとだけなおった


>>50
良かった

元通りになるまでしてね


>>41
うんうん、うちもあるよ。

辛いよね…治す方法、私も知りたい(´・_・`)

でも、死ぬことだけは選ばないでね!いつでも力になるから、ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ


85: 85コメさん 2020/09/21 00:27:52 通報 非表示

輪廻さんへ

あなたを必要としている人はきっとたくさんいます。私自身も輪廻さんにコメントでお話したことが以前ある者です。私は輪廻さんとお話できたとき自分の居場所ってあるんだと気づきました。たしかに死にたいときってありますよね。でも自○してしまってもきっとあとで後悔が残るだけです。すとぷり関連でよくコメントで見かけました。輪廻さんは人見知りの私とでもお話してくれたことがすごくうれしかったです。私は輪廻さんのおかげでいまはトピ上の友達もできて、ぼっちから逃げることができました。お願いです。死なないでください。

byおかま


恐怖という感情が分かりません←あたおか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 呼吸 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆