皆さんに言いたいことがあります

3 2022/07/18 08:18

タイトルを見たとおり、皆さんに言いたいことがあります。

私は元ヤンです。でも悪いことはしてませんでした。悪いことをしてしまうと、とーとでできた友達、リア友、家族に迷惑をかけてしまうからです。

いつもしてたのは喧嘩ぐらい。でもやられたとき以外やり返してませんでした。やられたときは倍返しで返してました。

ちゃんと法律も守ってました。タバコもお酒もしてませんでした。ホントに喧嘩以外なにも悪いことはしてません。

「そんなのヤンキーとは言わないじゃん。」と思う人がいるかもしれないけど、実際子供でヤンキーというのは、喧嘩以外やらせてもらえないものです。普通はね。

こんな私でも、仲良くしてくれますか?

無理にとは言いません。どんな言葉も受け付けます。たとえ悪口でも。離れたければ離れていいです。

それと皆さんにお願いがあります。

このことはあまりチクらないでください。冒頭部分でも言ったとおり、迷惑をかけたくないからです。

私のほんの少しの思いやりです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 08:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫!! 

多分私のこと知らないと思うけど


>>3
ありがと、!


画像・吹き出し
タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する