私、今幸せです!!

5 2023/12/23 23:53

タイトルで不快に思った方ごめんなさい。

タイトルの通り私は今幸せです!

もちろん嫌なこととか辛いこととか

沢山あるけど、何気ない日常がとても幸せです。

でも、この幸せもいつかは無くなっちゃうのかなーって思います。

家族がいつか死んじゃったり、

友達と離れなくちゃいけなくなったり、

そうなると嫌だな、このままクレヨンしんちゃんみたいに

時が止まってくれたりしないかな。とか。

私は口べたなので、リアルで感謝を伝えることは中々ないです。

でももし、これをリア友が見てくれてたら

いつもありがとう。ほんとに毎日楽しいよ!

いっつも、つまんなくてごめんね!!💢

いつかは全部無くなっちゃうのかもしれないけど、

今を楽しく生きていこうと思う!!

ってだけです!これを今かきたかった!!

じゃあばいちゃあ~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 23:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと民のみんなとも出会えてよかった!

これからもよろしくね😊


2: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 00:14:56 通報 非表示

良かったです!幸せ一番


>>2
うんうん、幸せが一番✨


4: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 01:17:54 通報 非表示

>>3
幸せだったら愛も金もいらんw


>>4
名言だ!!


6: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 13:36:48 通報 非表示

>>5
これは、名言なのか?w


>>6
名言!…じゃないのか?w


凄く良かった…いいね👍️押しといたよ

何気ない日常って凄く幸せなんだよね

こちらこそよろしくね👍


>>8
そう?文書くの苦手だから、

そう言ってもらえると自信つくな~

ありがと!!

ね、一昨年やっと分かったよw

うん!よろしくね👍


>>9
うん!凄く気持ちが伝わって来たよ

こちらこそ👍


>>10
わぁありがと😭


>>11
いえいえ😄


画像・吹き出し
タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する