私の好きなYoutuber(ほとんどアンテやアンテAU関係)

6 2023/02/18 20:16

私の好きなYoutuberを紹介します!!

アスターの絵師チャンネル


知ってる人は少ないかも知れませんが...私はこの人の絵柄が好きでよく観ています!!UNDERTALEとミートピアも知っています!!

水綿


UNDERTALEAUが好きでmemeが好きな人ならば1回は観たことがあるでしょう...そう、水綿さんです!!!!水綿さんってサンズ描くの上手いよね。

paper SU


この人は、主にUNDERTALEAUのmemeを作っています...あのですね、上手すぎるんですよ...!!

meme大好きやっふぅ!!


memeって、やっぱいいですよね...!...あれ?これmemeを紹介する記事だっけ?((ちゃうわボケェ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き Youtuber アンテ アンテAU関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 20:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cruelty @a1142023/02/18 20:23:07 通報 非表示

memeは神異論なし!


>>1
アテ宗、auサンズオタク、キルテール、ショウト、アイス・ルメ、レッソニ、その他

あとYouTube関係ないけどニコニコ動画の話なんだけどunderverseネタ動画って言うヤツ普通に面白いから見てほしい(投稿しようと思ったら出来なかった)


アンテ(au)memeは神だし最強!((何が最強?

水綿さん知ってるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する