好きなYouTuberは??



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 11:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの将来の夢は?!


>>1
好きな、YouTuberは、野球、ギー太チャンネル


>>3
ありがとうございます~


>>1
夢ないの(;つД`)
天ちゃんの夢は?あるの?

おさきちゃん、ひまひまちゃん、MINAMIちゃん、ゆら猫ちゃん、KAYOちゃん~!
友達の影響でたまに日常組も見る!


7: うさうさBABY @the 2023/03/05 12:31:11 通報 非表示

>>1
イラストレーター


>>6
YouTubeか学校の先生かなぁ


>>8
お~、叶うといいね!


>>9
るみみんは特技とか趣味ある?


>>10
んー、あぁ、ピアノが得意だよ!

絵が上手くなりたいんだよね~


>>11
おー!音楽系とかがいいんじゃないかな?


>>12
そうたね~!

音楽の先生とかも良いかも(*≧∀≦*)


15: 葉都 @hato0816192023/03/16 21:59:25 通報 非表示

>>8
YouTube? YouTuberじゃなくて?


>>15
教えてくれてありがとっ!


17: 葉都 @hato0816192023/03/17 20:48:23 通報 非表示

>>16
どういたしまして!( ★`ω´)ドヤァ


18: 葉都 @hato0816192023/03/17 20:52:40 通報 非表示

>>16
ちな僕もYouTuberか先生


>>17
( ✴︎`ω´)キャピーン!


>>18
仲間ッッッ!


>>7
おぉーーー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆