ごめんね。。助けてやれなくて。第四話「鋭崎くんと私と余命」

4 2021/09/26 08:29

「鋭崎くん、私、余命一ヶ月なんだ。今まで隠しててごめん。」

「は?」 嘘だろ。。亜衣音が一ヶ月で死ぬなんて。 「亜衣音!嘘だと言ってくれ!俺はお前が何よりも大事なんだ!」それでもあいつは答えない。なのにあいつは「わたしは大丈夫だから。きっと戻ってくる。」 といって俺に髪を束ねていたヘアゴムを渡した。そのときのあいつは天女の様に美しかった。 「それでも私が死んだらこれ持ってて。簡単な形見だけど。」

「ありがとう。」 しかし彼女は自ら死を選ぶとは知るよしもない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四話 崎くん 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 08:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する