私のすきな戦車トップ3

3 2022/01/05 00:19

説明

自分のすきな戦車トップ3をのせます、、

はい、、、それだけです

3位 74式g


74 式G

日本製

74式を改修した車両です74 式もすき

2位 メルカバ


メルカバ

イスラエル製

イスラエルが作った戦車でむっちゃ生存性が高い

1位 T72


T72

ソ連製

ソ連が作った戦車です  ソ連兵器はいいぞ[派生も]

投票トークで軍オタって少ないよね


みんなすきな戦車あったらコメントしてってね

画像はランキングに入れなかった紅茶国のセンチュリオン君です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 00:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



戦闘機とか装甲車とかのトップ3も出します


2: 2コメさん 2022/01/05 13:32:00 通報 非表示

私は虎とかWW2期の戦車が好きです


>>2
冷戦とかの時の戦車とかもすき

大戦期だとT34 /85 とかもいいなあ


4: 2コメさん 2022/01/06 00:50:47 通報 非表示

>>3
新しいタイプだとアルマータ(T14)も結構好きです


6: 6コメさん 2022/01/11 22:14:42 通報 非表示

俺はルノーFTとかの小さいやつとカルロとかクルセイダーとかのめちゃくちゃ走るのが好き。ガルパンからハマったけど戦車って凄い魅力的だよなぁ…って感じた


7: 2コメさん 2022/01/12 01:11:05 通報 非表示

>>6
本当に戦車はカッコよくていいですよねぇ。実際に戦場で敵として出くわしたら絶望しかありませんけどねw


>>7
確かにwwwwwww


11: 6コメさん 2022/02/21 17:55:00 通報 非表示

>>7
確かに。自分は結構スピードとか、見た目重視でいっちゃうからヤバいかもw


>>6
自分もガルパン見てますよ


>>8
まじで!?どこの学校が好き?俺は聖グロとアンツィオ!


>>13
好きな学校はないけどセンチュリオン好き


>>14
そうなん!俺は戦車だとクルセイダーとかルノーf/tが好き。あと、カルロベローチェとかも好き


>>15
なるほど


10: 10コメさん 2022/01/20 21:27:02 通報 非表示

>>6
しぶい趣味だなあ。ぼくはルノーftの1/16モデル作った。あれはしぶい。メカニックでいい。


12: 6コメさん 2022/02/21 17:56:01 通報 非表示

>>10
ガルパンで見ちゃうとどうしても最近の戦車とかわかんなくなっちゃうから結構しぶいの好きなんだよねw


17: 17コメさん 2022/08/07 01:22:30 通報 非表示

私はチャーチルシリーズとt-54、87式自走高射機関砲とか好きですね!


画像・吹き出し
タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する