私の”○○”

3 2021/12/05 23:36

貴族の遊びをやってみたぁぁぁ!(心理テストみたいなやつ

私の”取り扱い説明書”

アコ の取り扱い説明書

【基本性能】

・あまり手のかからない高性能モデルです。

自分のことは自分で進めることができます。

・弱い部分を見せることをブロックする 『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】

・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します

・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取り扱い注意点】

・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。

眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。

・避けたいときには、LINE、電話にも出ません。

察してください・・

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。

2人になってから・・お願いします

・感情は、口よりも目に表れます

気まずいと眼球キョドります。

・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。

時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください

・深夜に突然詩人になる時があります。

素敵な言葉を奏でたりします。

・たま~に変になります

カメハメ波の練習をしてみたり、『ガムを何時間噛んでいられるかゲーム』をはじめたり・・

気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。

・幹事などをこなすことができます。

ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。

逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます

私の”サイコパス度”

アコ のサイコパス度は”93%‼”

ハイレベルなサイコパス度です

もはや織田信長レベル!

【こんな事あるかも】

・子供の頃本気で、世界征服を目指していた!

・世の中バカばっかりだなぁ〜って3日に1回は感じてる

・社交的スイッチをONにすれば社交的になれるけど、

スイッチ入れたくないときは全然入れない

・『鳥になって大空を飛びたい周りたいなぁ』とか考えたりする

  ロマンチックなところもあるのさ

・口喧嘩3段!!!黒帯保有者!!!

・会話をしているようで、実は適当に相槌を打っているだけのときがある

しかも、なかなかその相槌も絶妙ww

・『あなただけ敵にはしたくない』と言われた事がある

・『目の奥が笑ってない』とも言われた事がある

・店員を見る目が厳しい・・

私の”ガラスのハート”

あなたのガラスのハート度は

案外タフ!!ガラスのハートは『防弾ガラス型』です

ちょっとやそっとじゃ、壊れない。案外とタフなタイプ。

自分では繊細と思っていても、世間一般では結構・・実は・・ ちょっと鈍感・・なところがあるかもしれません。

【こんな事ありません?】

何年か経ってから相手の気持ち知ったり、 「…そうなの?( ゚д゚)」と思うことあります。

恋したら それを態度で隠し切れません。

なんだか見ちゃうし、なんだか態度変わっちゃいます。

でも、逆に自分が好かれていることには全然気づかなかったりします。

とっくに雨が止んでるのに、1人で傘さしてたり歩いてたりします。

泥棒とお化けだと、泥棒のほうが断然怖いです

だって襲ってくる可能性ありますもん

遠まわしに言われると、全然気づきません・・

お人好しだといわれます

子供のころ、親には『調子に乗りすぎ!』って怒られてました

どこで作ったかわからない、傷がお風呂で発見されることがあります!

良く食べ物をこぼします

車に乗るとすぐ眠くなります

などなど

貴族の遊び

結構当たってる←マジで

「貴族の遊び 診断」って調べたら出てくると思う!

”貴族の遊び”を作った人、神!天才✨

診断結果をコピーしたから誤字はないと思うけど、、、

あったらごめんなさい🙇

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 23:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よろでぇす‼‼‼‼‼‼‼←


よろしくおねがいします(′▽`〃)


1日3回バカだなって思ってるって夜神月かよwww


>>4
夜神月、、、?


>>4
この人?ww

夜神月

>>8
ww

まじか、、、

すごい悪そうww


>>9
デスノートで人のこと○しまくってたからねww


>>10
怖っww

デスノートかぁ、、、

欲しい←((おい


>>11
wwwデスノートまではいかないけど手軽に作れる毒物はあるよ。合成できる


>>13
ナニモンダ!

多分今私、病んでるね、、、


>>15
化学者っ⁉

マンガ?みてたの?

メッチャ詳しいやん!


>>16
?黄燐でも紹介しようかなーて思ってたw黄燐は同素体か多くあるからね


>>15
ちょっとヤバい

明日学校だ

もう寝るね

おやすみん


>>20
昨日、、、いや、今日か、途中で抜けちゃってごめん(._.)


>>10
よく見たら、DEATH NOTEってかいてあるww


赤リンを乾留


>>19
黄燐?赤リン?乾留?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する