私の全てを語ります
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私の全てを皆さんに向けてお話しします。出来るだけ受け入れて頂きたいです。
ですので、私と少しでも交友関係のある方、興味を持ってくださる方は、来て頂きたいです。
※ここで話すことは全て事実です。
>>11
スラちゃんめっちゃ可愛いんだけど~!
超かわいい!
あ、私変人みたいですがただスラちゃんの口調とかキャラが可愛すぎておかしくなってるだけです!w
今日のメニュー
❶投票トークでの活動
❷投票トークを見ていて思うこと
❸今の自分の正直な思い(個人に対しても皆んなに対しても)
❹今の投票トークの事情徴収
❺ずっと隠し続けていたことの公表
以上になります。どれか1つでも興味が有ればお話しをお聞きください。❸に関しては、自分語りというか、かなり自分ごとなのでご了承下さい。
>>3
ありがとうございます(*^^*)もう少し人が集まってくださってからお話し致しますね!来て頂いて誠に有難う御座います>* ))))><
>>17
❶に関しては、20日までで完全にこの投票トークを辞めるということです!今まで色々お騒がしましてすみません。もうこの決断は絶対に変わりません。
>>24
優馬は、今日中に戻る!優馬は交通事故。命を落とす可能性はなし。意識回復。骨折で済みそう。後遺症は、なし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

