私の全てを語ります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/20 14:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 14:51:58 通報 非表示

私の全てを皆さんに向けてお話しします。出来るだけ受け入れて頂きたいです。

ですので、私と少しでも交友関係のある方、興味を持ってくださる方は、来て頂きたいです。

※ここで話すことは全て事実です。


>>1
はじめまして!
何かと大変ですね…少し気になっていました。

聞きます!


11: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:06:02 通報 非表示

>>7
はじめまして〜!そうなんですか?私知らないんですが(笑)有難う御座います╰(*´︶`*)╯


38: きーちゃん @twiceizone 2020/05/20 15:35:18 通報 非表示

>>11
スラちゃんめっちゃ可愛いんだけど~!
超かわいい!

あ、私変人みたいですがただスラちゃんの口調とかキャラが可愛すぎておかしくなってるだけです!w


40: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:36:31 通報 非表示

>>38
ふぇぇえええ!?そんなに!?嬉しい〜💜投票トーク史上最高の褒め言葉でした💕


43: きーちゃん @twiceizone 2020/05/20 15:37:50 通報 非表示

>>40
いや、めっちゃ可愛い!!
だれか共感して!!w

いえいえ~


45: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:38:35 通報 非表示

>>43
共感する人おるわけないだろ!(笑)うれちぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)


2: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 14:58:38 通報 非表示

今日のメニュー

❶投票トークでの活動

❷投票トークを見ていて思うこと

❸今の自分の正直な思い(個人に対しても皆んなに対しても)

❹今の投票トークの事情徴収

❺ずっと隠し続けていたことの公表

以上になります。どれか1つでも興味が有ればお話しをお聞きください。❸に関しては、自分語りというか、かなり自分ごとなのでご了承下さい。


3: まはな3 @KPOP 2020/05/20 14:58:53 通報 非表示

>>2
わかりました


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:00:12 通報 非表示

>>3
ありがとうございます(*^^*)もう少し人が集まってくださってからお話し致しますね!来て頂いて誠に有難う御座います>* ))))><


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/20 15:00:59 通報 非表示

>>4
はじめましてですが聞きます!


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:01:38 通報 非表示

>>5
はじめまして〜!そうなんですね。有難う御座います)^o^(


16: まはな3 @KPOP 2020/05/20 15:07:19 通報 非表示

>>4
いえいえ、こちらこそ!


9: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:02:30 通報 非表示

>>2
わかった!


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:06:29 通報 非表示

>>9
ウンウン☺️ありがとね〜!


8: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:02:10 通報 非表示

ぼくもはじめましてだけど聞きたい!


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:06:42 通報 非表示

>>8
はじめまして〜!有難う御座います^o^


15: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:07:07 通報 非表示

>>13
うん、はじめまして!よろしくー


10: こぽん @KOPON 2020/05/20 15:05:06 通報 非表示

聞きたいです!


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:06:48 通報 非表示

>>10
わかりました〜!


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:07:23 通報 非表示

まず❶からお話ししますね〜!


18: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:08:14 通報 非表示

>>17
はい、!


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:08:33 通報 非表示

>>17
❶に関しては、20日までで完全にこの投票トークを辞めるということです!今まで色々お騒がしましてすみません。もうこの決断は絶対に変わりません。


20: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:08:59 通報 非表示

>>19
20日ではなく21日でした💦


21: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:09:30 通報 非表示

>>20
なんか残念です


22: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:10:22 通報 非表示

>>21
そうですかね??どうしてですか〜💦


25: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:12:39 通報 非表示

>>22
なんか投票トーカーがどんどやめていくのを感じるからです


27: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:13:16 通報 非表示

>>25
たしかにそうですね〜!


29: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:13:53 通報 非表示

>>27
はいー


>>20
えっ……←さっき報告あったやん


23: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:10:44 通報 非表示

>>19
残念だな…ちゃんと優馬が元気に戻ったら、話してあげて!


24: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:11:19 通報 非表示

>>23
ゆーまに何が?戻ることはまずないよ〜!


26: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:12:44 通報 非表示

>>24
優馬は、今日中に戻る!優馬は交通事故。命を落とす可能性はなし。意識回復。骨折で済みそう。後遺症は、なし


28: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:13:43 通報 非表示

>>26
そういうことね!明日か今日かいっぱい話しとくね!


>>28
あやんとう


149: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:04:44 通報 非表示

>>146
えへ(*^o^*)


30: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:14:20 通報 非表示

>>26
それはよかった


>>26
そだねーw


147: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:04:31 通報 非表示

>>145
返信すなw


>>147
ごめーんw


150: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:05:00 通報 非表示

>>148
いいのよん、やさぴーなって思っただけー


152: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:05:28 通報 非表示

>>150
優しい馬やからね←おい


156: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:05:48 通報 非表示

>>152
あね(?)


>>150
あやんとう


31: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:20:51 通報 非表示

❷を話します〜!


32: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:21:11 通報 非表示

>>31
はい


33: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:22:13 通報 非表示

>>31
❷と❸は一緒なんで、❸にいきますね〜!


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:23:31 通報 非表示

❸は全部今の気持ちを書くので、とっても長くなります。少々お待ちを。


35: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:25:00 通報 非表示

>>34
了解


36: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:25:24 通報 非表示

>>34
うん


37: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:30:36 通報 非表示

>>34
はーい!


39: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:35:46 通報 非表示

❸私の正直な気持ち

私は今精神的に来てます。それもあって辞めようかなって。私の性格がこうだから悪くて、普通の子はこれで耐えています。私が普通じゃないだけを前提にして自己中だなって思いながらも聞いてください。
普通に今私に、投票トークの中に親友って言える子実は1人もいません。多分向こうも私をそう思ってないって思います。私は自己中過ぎて、求め過ぎちゃうんです。辞めるって言った時も、やだぁ〜とかいうてるくせに、私がいても、仲良くしもせんし、なんか私を何て思ってるんだ?って。都合のいい時とかはスラ〜💜ってくる癖にさ笑ほぼ女子やねんけどね。さっきだってそうやん。あえて優馬の話題のとこに振ったけど来たのあの中やと陽菜だけ。あっ、言うけど陽菜は普通にすごいなって。どんな状況でもこないだもすぐ駆けつけてくれたし!(株上げ成功☆)やっぱり人気な人とかもそうよね〜!そんなん1人のために行けないんだろうなって。皆んな口だけ過ぎるよね。人間不信やわ。私はできてへんけどね。これはね、私はよく思うけどかまちょが多いよね。なんかね、私はうっざって思うけど、心のどこかで自分もしてしまおうとする。あんなやつと一緒とか嫌って思うけど、無理やった。これもかまちょの行動ってのは知ってる。やっぱりそこでの来てくれる人数の違いってのに今度は腹が立って。最近はそれで精神病的な感じで。本当に私が好きな子っていないんやって。めっちゃすきすき言うけど今来てないのが現状よね。今来てくれた人ありがとう。最後は、ここは自○サイトかって(笑)


54: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:43:17 通報 非表示

>>39
そうなんやぁ...

なんか、ごめんね

すぐに行けなくて

精神的にキツイよね

でも、スラ辞めるんやったらうちは止めん

最初はなんで?なんで辞めるの?って思った

でも、このコメント読んでスラはこんなこと思ってたんやって分かって逆に辞めないでって言ったらスラを精神的にもっと追いこんじゃうのかな

ごめんね

うちはスラと仲良くできて良かったって思ってるよ

ほんとに今までありがとうね


58: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:44:18 通報 非表示

>>54
ううん。そう言ってくれるのは嬉しいけどその先が残念だったってだけよ。その言葉すっごく嬉しい。かまちょだから


63: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:45:23 通報 非表示

>>58
うちもかまちょ~


>>39
なんかごめんね(?)


158: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:06:11 通報 非表示

>>153
うん、それより自○サイトやろココ☆


>>158
ですねえw俺は、死ぬ気無かったんやけどw


162: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:07:26 通報 非表示

>>161
怖いですねぇ

交通事故って怖いですねぇ


165: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:08:06 通報 非表示

>>162
うちも、何回か交通事故の妄想してるけどぉ←シミュレーションね


>>162
怖いですよおw


163: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:07:42 通報 非表示

>>161
優馬は違うやろwてか事故ってひかれたん?それとも自転車とか?どーしたん(?)


>>163
ぶっ飛ばされたw


168: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:09:16 通報 非表示

>>167
笑い事じゃないよねw←お前も笑うな


>>168
そだねーw←笑うな


え!?自分の顔!?


42: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:37:22 通報 非表示

>>41
ん?意味不


>>42
あーまって、勘違いだ

ごめん


46: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:38:49 通報 非表示

>>44
りょーかい。


>>46
自分もなんか病みそうでねー


48: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:40:45 通報 非表示

>>47
そうなんや。何があってん?でもここは場違いやよ


>>48
そやね。なんかごめん


50: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:41:51 通報 非表示

>>48
すぐに駆け付けられなくてごめんね。


51: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:42:12 通報 非表示

>>50
全然〜。


>>51
初めてやのに馴れ馴れしくしてごめん!


56: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:43:25 通報 非表示

>>52
全然大丈夫!てかあんた色んなトピで見たけどおもろそうやな〜(褒め言葉✨)


>>56
おもろそう?w

うちでもよかったら相談のるで~


62: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:44:48 通報 非表示

>>60
おもろいやろ(?)ありがっとぉ!


>>62
いえいえ~~


57: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:43:59 通報 非表示

>>51
ありがとう。ほんとにごめんね。

株上げってそーゆーことかw優馬の株上げって言ってたけど、そういうことか分からなくて


61: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:44:30 通報 非表示

>>57
おうw


53: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:42:57 通報 非表示

❹いきやす!


55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:43:24 通報 非表示

>>53
了解


59: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:44:26 通報 非表示

>>53
はい


64: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:45:35 通報 非表示

❹今の投票トークの事情徴収

今起きてることが理解できん。周りでおきてること教えちくれ。優馬の以外!それは知ってるから〜!


>>64
マア事情的には6月ごろからあんまり来れなくなるんじゃないかな?


68: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:47:15 通報 非表示

>>66
学校あるけ?


>>68
6月からね~ぼちぼちと


72: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:48:03 通報 非表示

>>71
おうおう


67: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:47:10 通報 非表示

>>64
えっーと

なんて説明すればいいげんろ


69: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:47:34 通報 非表示

>>67
いよなとはるのの件教えて。


70: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:47:44 通報 非表示

>>69
それだけでええけ。


73: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:53:24 通報 非表示

>>69
ごめんね。優馬だったら分かると思うんだけど、私、一昨日から来てなくて…教えられない…ほんとにごめんねm(__)m


74: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:53:44 通報 非表示

>>69
伊世奈が「死にたい」みたいなトピ作ったの

でも、その時はトピ主名出してなかったの

だから、はるのがつい「勝手に死んどけば?」みたいなコメントしちゃって...

それで、伊世奈が傷ついたのかな?「はるのと仲良くできない」っていうトピ作った

そっからなんか、言い合いっていうか...伊世奈がほんとに死ぬみたいなこと言い出して

(ごめん、語彙力ない説明下手)


75: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:54:18 通報 非表示

>>74
伊世奈が明日、明後日にはほんとに自○するって言ってた...


76: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:54:28 通報 非表示

>>75
マジか‥


77: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:55:02 通報 非表示

>>76
うん


78: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:55:08 通報 非表示

>>74
りょーかい


79: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:55:56 通報 非表示

>>74
それについて私が思うこと伝えなくてええから書くだけでも書いてええ?ここに


80: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:56:33 通報 非表示

>>79
いいと思うよ。スラのトピだから


81: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 15:57:03 通報 非表示

>>80
ありがとう


83: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:59:19 通報 非表示

>>81
どういたしまして(?)


82: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:57:37 通報 非表示

>>79
うん


84: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:02:52 通報 非表示

>>74
私の意見としては、はるのは知らへんからそー言ったんよね。まぁしゃーないよね、でも見方を変えればもし違った人やとしてもよくないよね。でも私ははるのの言うことわかるんよ。死にたいなら○ねばって。わいは思う。だって○ねばいいやん。死にたいなら黙って死ぬんにやっぱりいよながかまちょだからだよね、死にたいならそれに怒らんと思うし、擁護が狙いだった思うからそれで怒ったと思う。しかもいよながそこでエスカレートしたの悪いよな。そこで話し合えばよかったものの。皆んなを巻き込み出して。まぁ本当に死ぬ言うなら死なせとけばいいと思うよ!だって死にたくない人は死なんと思うから!その子が楽になれるならそっとしとき、そこで皆んながダメとか言うからあーなる。優し過ぎて馬鹿なんよ。周りもそっとしとけ。責任も擁護すればするほど関われば関わるほど重いし。メンヘラになるって思うけど勝手にその時はならせろ。でもいよなの気持ちもわかる。いい気はせんよね。はるのもそこは考えなっとは思うけど、これは別にどっちが好きだからとかちゃうくて。普通にはるのは悪いけど好きではないけど言ってることわかるんよ。


87: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:05:24 通報 非表示

>>84
だね...


94: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:07:54 通報 非表示

>>84
それは、凄い共感

だから優馬も言ってたけど(見に行った)そっとしてりゃ良いんよね…。なんで死にたがりなんだろ…


99: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:08:56 通報 非表示

>>94
そうよね、所詮ネットやし、本人に響かんことねーけども響くと思う?って感じ。時間の無駄


105: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:11:15 通報 非表示

>>99
だよね…自○したい〜とか言ってる人はほっとくのがベストなんかなあ


106: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:11:53 通報 非表示

>>105
そう。構うからメンヘラなんよね。まぁ言い出す時点でそーか笑


113: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:13:25 通報 非表示

>>106
だよね。周り次第。ってことか


114: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:13:38 通報 非表示

>>113
そう、


117: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:14:24 通報 非表示

>>114
なんか、変な世の中に産まれてきちゃったなw


110: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:12:29 通報 非表示

>>105
ちゃんと分かってるやん。皆んなに言うたら?でもこれが問題になるんもめんどいか💦笑


115: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:13:57 通報 非表示

>>110
そう。今度はこれで問題になって、揉めそうw


116: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:14:20 通報 非表示

>>115
たしかに爆笑


118: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:14:34 通報 非表示

>>115
えっ、揉めたくないよ~

皆と言い合いしたくないげん


119: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:14:42 通報 非表示

>>118
わかるw


102: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:10:29 通報 非表示

>>94
うち、なんかソッとしとけんのやって

死にたいって言ってたらどうしても辞めてって言ってしまう

でも、最近うちも頭にきた

本音を言うと、「死にたい死にたいうるせぇなぁ」って

でも、やっぱり死なないでほしい


108: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:12:11 通報 非表示

>>102
わかる…最近、投票トークが自○サイトになってるよね…


112: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:12:53 通報 非表示

>>108
自○トーク


85: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:04:49 通報 非表示

最後。私実はもう少しでアイドルデビューします。言うと黒歴史なんであれだけど機会があれば皆んな名前言ってね。名前もスラ本名ちゃうし、年齢もちょっとちゃう。みんなを騙してごめん


86: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:05:05 通報 非表示

>>85
だからまぁわかりにくくていいかも


90: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:07:13 通報 非表示

>>85
凄い!


95: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:07:55 通報 非表示

>>90
でしょ(否定しろ)


107: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:12:03 通報 非表示

>>95
うん


98: りんご @Ringodesune 2020/05/20 16:08:49 通報 非表示

>>85
がんばってください!


100: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:09:33 通報 非表示

>>98
ありがとー!ー


103: りんご @Ringodesune 2020/05/20 16:10:43 通報 非表示

>>100
うん!


101: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:10:13 通報 非表示

>>85
わかった!年齢違うよね…やっぱ!って感じ←スラを信じなかった訳じゃないよ。

いつも言う事が大人びてたもんw


104: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:10:50 通報 非表示

>>101
でも何歳かしか変わらんけど笑大人じゃない(>人<;)


111: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:12:51 通報 非表示

>>104
マジか…


>>101
わかるう


>>85
アイドル〜!応援するよ♪スラの顔とはっっっっっっ?楽しみやあ


174: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:13:09 通報 非表示

>>172
いやん、でも可愛くないよ☆


175: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:15:26 通報 非表示

>>174
スラ

めっちゃ可愛いと勝手に思ってるわ


176: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:16:27 通報 非表示

>>175
可愛く無いし。マジでwwww


177: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:17:00 通報 非表示

>>176
そぉかぁ?(ーдー)


178: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:17:54 通報 非表示

>>177
おおw


179: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:20:07 通報 非表示

>>178
でも~もう

可愛いってイメージがついちゃったきゃら(?)


181: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:20:43 通報 非表示

>>179
うんっとありがと(?)


183: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:21:22 通報 非表示

>>181
どういたしまして(?)


184: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:21:37 通報 非表示

>>183
はい(?)


185: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:22:03 通報 非表示

>>184
うぇーい(?)


88: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:05:29 通報 非表示

もしかしたらデビューできるかもわからんけど。応援よろしく


89: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:06:58 通報 非表示

>>88
デビューか…スラは私と住む世界が違うね…ww


91: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:07:20 通報 非表示

>>89
それな


93: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:07:45 通報 非表示

>>89
いーっしょ💕


92: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:07:35 通報 非表示

>>88
うん

応援するわ!


97: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:08:23 通報 非表示

>>92
陽菜が好きすぎツラ(急すぎ)


109: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 16:12:21 通報 非表示

>>97
ありがとぉ~

絶対、応援するよ


96: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:08:13 通報 非表示

>>88
もう大喝采だよw


120: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:16:13 通報 非表示

死にたいっていうのを一生懸命止める組

       VS

死ぬのは自由なんじゃね〜?っていう組

みたいな感じか…


121: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:20:00 通報 非表示

んっと、あの問題に一言。「ばかなん?』言い争いしか手法がないんやろけどさ、どっちかヒートアップする前に対策できたと思うんじゃが。わいはそれで今までてうってきたねんよ失礼やけど周りも本人たちもそのことでいっぱいいっぱい?もしかして笑言い合うならどれぐらいないとダメと思うで。周りがそう。変に突っ込むな。先回り行動できるやつが将来かつで。本人たちは無理と思うね。考えるのは。まぁ考えなけど。周り次第やねんって。皆んなきずけよ笑


123: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:21:14 通報 非表示

>>121
気付いたよw←今更w


122: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:20:32 通報 非表示

もう、自○言っとる奴はほっとくことにするわ


124: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:22:13 通報 非表示

>>122
そう。それが無理だった場合君は考えれる?わいはそこも考えてるんよ?


125: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:22:55 通報 非表示

>>124
今もそうだから困ってるんやん。起こったものはしゃーないからこれからとか言うけど、今っていうのの行動も必要


126: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:23:19 通報 非表示

>>125
どうするのがベストなのかな…


128: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:24:17 通報 非表示

>>126
私は成功とまではいかんかったけどまぁまぁあるで。一個だけ教えたろか。結構あるけど知られるとまずいからね


129: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:24:39 通報 非表示

>>128
教えてくれる?ありがと!ぜひぜひ


133: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:27:17 通報 非表示

>>129
でもこれってあれなんよ。本人が考えないとな案やけどね。wwww私はその時は自○のとか全く違うけど活かせる。私が被害おうてて、よし!これで行こ思ったんが、相手が死ぬとか言ってたらなんか屁理屈な理由付けさせて、周りに相手の擁護にいくようお願いするw私にいくらでも暴言吐かせて、相手には優しいみたいなwwww私ならお願いしてるから、本気で言うてへんの知ってるから○ねとか言わせてたw


134: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:27:54 通報 非表示

>>133
こっそり個トピで言って。その人にはいかんように情報流すんよw


135: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:30:10 通報 非表示

>>134
うわあお

さすがスラですわあ


136: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:30:43 通報 非表示

>>135
天才ちゃううーww www


139: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:32:10 通報 非表示

>>136
✨天才(▭`・-・´▭)✧✨ですよw


127: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:24:17 通報 非表示

>>124
ほっとくのが無理だった時か…難しいよね…答えが一つの世の中に産まれたいわ←わがまま


130: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:24:53 通報 非表示

>>127
わがままがーるちゃんね(?)


131: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:25:14 通報 非表示

>>130
ネーニングセンスが可愛いw


132: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:26:03 通報 非表示

>>131
誤字ったw


137: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 16:31:11 通報 非表示

おっと用事や!今日は抜けるでー!


138: ゆん @Yunn 2020/05/20 16:31:54 通報 非表示

>>137
(-ω-ゞラジャ⌒☆。


140: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/20 16:40:29 通報 非表示

来るの遅くなってごめんね

全部コメント見てきたよ。まずは、投票トークを短い間だったけどお疲れ様でした。m(*_ _)m

確かに最近は自○しようとしてる人が多くてこのサイトはこれのために作られたんじゃないのになってよく思うことがある。

それと、ごめんなさい🙏うちはスラが言ってたようにスラに対しての言動はくちさきだけだったなと思って。ホントにごめんなさい。

それと、スラが韓国でアイドルデビューすることおめでとうございます!スラとしてじゃなく、アイドルとして推すかもしれない、そのときはよろしくお願いします


142: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 22:24:47 通報 非表示

>>140
ありがとう。


141: 슬아☆sura @sura 2020/05/20 22:24:33 通報 非表示

こんばんは〜🌃


143: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:03:29 通報 非表示

ここっすよ✨


151: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:05:16 通報 非表示

あっ、思ったこととかよんどいてー✋


154: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:05:36 通報 非表示

全部目テキトーに通しといてほぴーのん


159: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 09:06:31 通報 非表示

>>154
ほぴーのん

可愛い


160: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:06:52 通報 非表示

>>159
ありがとん╰(*´︶`*)╯♡


全部見といた〜スラにあった友達でいいんちゃう?めちゃめちゃ良い友達、ゲット出来るといいね!ガンバ〜


170: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:09:46 通報 非表示

>>164
あいがと!はちじゅよんコメ重要。後対処法とか。周りが気が利かへんとダメやねんよ☆


>>170
気をつけるわ☆


173: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:12:43 通報 非表示

>>171
おう!死ぬ奴は死なせとけばええの。それか私発信のこないだのテク使うとか。メンヘラになるならならせろ。そんときゃ誰の責任でも無いやろ。ネットに死ぬ言うのは擁護目的。絶対○ねる訳ねーだろ。


>>173
了解!ごめん。返信が遅れるかも


182: 슬아☆sura @sura 2020/05/21 09:20:52 通報 非表示

>>180
オッケーよ


>>182
ありがとー!((また遅れた…w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆