私が好きな鬼滅の刃キャラベスト3

5 2021/03/01 17:24更新

こんにちは、中一のコレッドさんです!今回は私の好きな鬼滅の刃キャラクターベスト3を発表しようと思ってます。私も同じですって方は、いいねをよろしくお願いします!

3位 魘夢君!


うん。一目惚れですね。性格は結構やばいですけど、個人的に好きなキャラです。あと、顔と声が良い!

2位 胡蝶しのぶ様!


もう、めちゃくちゃ美人さんですよね!しかも見た目だけでなく、知的で性格も芯が通っていて強く、家族思いで優しい。パーフェクト!まさに私がなりたい女性の理想像です。

1位 童磨様!


キャラデザも性格も好きです。最初はしのぶさんを殺したから嫌いだったんですが、漫画をじっくり読むとなんか可哀想な鬼だなあ。と思ってきてしまって・・・。気付いたら、推しになってました💦でも現実にいたら絶対嫌いになるキャラですね。眉毛可愛い❤️

私の好きなキャラクタートップ3はこんな感じです!


よかったら皆さんの好きな鬼滅の刃のキャラ

トップ3をコメント欄に書いてくださると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/01 17:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オー✨いいですね!


>>1
ありがとうございます!


>>2
フォローしました。


私のトップ3

1位むいちろうか、ねずこ

2位たんじろうか、おやかた様

3位カナヲ


>>3
無一郎と禰󠄀豆子、可愛いですよね!


5: 音柱 @sound 2021/03/01 20:18:00 通報 非表示

イイっすよ


1位 さねみ

2位 こゆき

3位 冨岡さん


画像・吹き出し
タグ: 好き 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する