私の思う嫌なarmy top3

10 2020/06/20 21:18

こんにちは、はじめまして!由美です~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょっとarmyさんに失礼かもしれないんですけど嫌なarmyちょっと書かせていただきますっ!

一応私もarmyです!私は、Twitterパトロールしてたらこんなarmyいてほしくないなぁとかたまにあるんですよ。ごめんなさい、でもやめてほしいので書かせていただきます。

嫌な人はここでやめるのをおすすめします!しばしお付き合いください!

3位 反日かどうかを気にしすぎるarmy


あ、新CD出ますね!私は、セブンネットで全形態セット買っちゃいました(*`▽´*)あ、話が脱線してますね!戻します。

私こういう子嫌いなんです、反日とかどうでもよくないですか?私は、日本に来てくれたらそれでいいです!なんかよく、BTSグッズ紹介したりする、ユーチューバーさんに、TwitterのDMとかで「反日なんですか?」とか聞く子がいやなんです。知ってもその情報をどうするんですか?バラ撒くんですか?ってなりません!?

そんな無駄な情報知らない方が良いです!

2位 熱愛報道信じるやつ


合成写真ですし!!普通信じます!?テテの誕生日に元AKB48の峯岸みなみさんが紫のネイルの写真あげただけで"匂わせ"って普通騒ぎます!?峯岸さんが可哀想じゃないですか。

私は、どうせ付き合ってるなら可愛くて性格いい女優さんが良いです!(知らないわ)もうこういう報道流すのやめてほしいですよね。リアコの子達が可哀想だと思いますよ。

次は一位の発表です!!笑笑

1位 インスタ等のSNSでライブのレポ投稿で「戻りたいなぁ...❤」とか言う奴


うわぁ写真のやつうざい.....💢💢💢💢

なんかインスタとかでライブ会場ってのれんとか垂れ幕があるじゃないですか。それの前でスローガンで顔隠して、「SYS福岡公演参戦しました❤ジミンちゃんかっこよかったぁ,,,////あぁ、SYSに戻りたいなぁー❤あのまま時が止まればよかったのに❤」とか投稿する奴!たまにTwitter、InstagramにいるけどほぼJKですね💢しかもほぼマンネラインペンですね💢ぺこぱの「しょういんじたいゆう」か!そのまま時が止まって福岡ドームで人生終われ!ライブいったことない子だっているんだよ。そうやって調子乗ってたらライブ行ってない子、惜しくもチケット取れなかった子の事考えて。逆の立場になってみて。

当てはまっちゃった子いますか?


私、ジンペンの18歳です!悪口にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

当てはまっちゃった子!正直にコメントしてね?後、共感した子も!ちょっと図々しいかもしれませんね。ごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございました。コメントといいねよろしくお願いいたします!バイバイ➰👏

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/20 21:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: グクテテ @ARMY21 2020/06/20 21:19:48 通報 非表示

私もグクテテとジンペンですよ☺️あと全て私と一緒です。


お、由美さん気が合いそうですね👏

全部一緒です!特に、戻りたいなぁって言う奴笑笑


ウチの嫌なarmyは、

1.戻りたいなぁ❤とか、言う奴

2.「にわかうざい!」ってかたくなな奴

3.ジミンちゃんをけなす奴

許せないでございます笑笑


4: 4コメさん 2020/06/21 10:19:33 通報 非表示

インスタ等のSNSでライブのレポ投稿の話は別にいいと思うんですけど。SNSは何発信してみたいいんですし、その人達もやっとの思いで手に入れたチケットなんですから、自慢したくなるのが普通でしょ。それをイライラとかなんとか言ってる貴方達の方がよっぽどですね


5: 4コメさん 2020/06/21 10:20:13 通報 非表示

>>4
誤字があります


>>4
すみません。謝ります


私はアミで、ジャニーズとかあんま興味なくて、ある子はbtsが嫌いでジャニーズが大好きなんですよ。
で、私がアミってことがバレたときに、その子が「あんたアミなの?き○っ。○ね。ゴミ。不快。」
とか言ってきたんですよ。
「人の好みだし、あんたが決める立場じゃない
よ」って言ったらうちの大事にしてたbt21のグッズを捨てられました。
みんなこれについてどう思う?

(もしアンチだと思われたりした方、大変申し訳ございません)


画像・吹き出し
タグ: ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する