私の名前募集!

4 2022/12/30 15:33

あと1時間で名前変えれるらしいぞっ!

どんな名前がいいかリクエスト募集だ!

どんどん送ってくれ!

最終的に私が決めるけどww

どんな名前がいいかみんな、決めて!

(決定したらお伝えする!)

別に理由とかなしで適当に思いついたやつしてくれると嬉しいな✨

「どんなのがいい?」って作ってくれる場合はなにかしら私にこのトピでいいから質問してね!

まぁ、私の名前、決めてくれぇ!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 15:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の好きな(かわいいと思う)名前↓

・瑠璃(るり)

・柚子(ゆず)

・陽葵(ひまり)

・琥珀(こはく)

    …とかかなぁ

いいのなかったらゴメンね…


2: Anna(藍) @An116 2022/12/30 16:52:16 通報 非表示

>>1
かわいい♡!

色々コメント集まったらこの中の名前も選んで決めますね!

ありがとうございます!


>>2
ホント!?

良かった〜♡

いい名前見つかるといいですね!!


5: Anna(藍) @An116 2022/12/30 17:41:41 通報 非表示

>>3
はい!ありがとうございます!


4: 4コメさん 2022/12/30 17:27:38 通報 非表示

渼琉(みる)

由奈(ゆな)

亜衣羅(あいら)

とか


6: Anna(藍) @An116 2022/12/30 22:36:16 通報 非表示

琥珀にしよっかなぁ〜。

→琥珀にします!


画像・吹き出し
タグ: 名前募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する