私の恋バナ聞いてくれる人。

8 2021/08/10 14:06

誰だかわかんないやつの恋バナ聞いてくれる優しい人だけ見て。

私、ずっと前から片思いしてる人がいて、

でもずっとまともに話してない…。

相手は私のこと覚えてくれてるみたいだけど…。

1回脈ありっぽいときはあったんだけど、

そのときは特に好きでもなかったから何もしなくて。

あと1年で受験だし、早く告白しないととは思うんだけど、

話しかける勇気もないし、LINEもしてないし、

なんかいい方法ないかな。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 14:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/08/10 14:07:50 通報 非表示

はーい!


2: *海音 @shokupanman 2021/08/10 14:08:10 通報 非表示

DMおいで


勇気出すしかない(

じゃないと後悔する


4: 秋穂 @w48 2021/08/29 13:01:14 通報 非表示

はーい🙋🏻‍♀️


7: りほほ @nogo19 2022/01/27 20:04:45 通報 非表示

はーいです


もっと聞かせてください


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する