プロセカのボーカロイドで一番可愛い人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | KAITO | 168票(37%) | |
| 2位 | 鏡音リン | 106票(23%) | |
| 3位 | MEIKO | 56票(12%) | |
| 4位 | 巡音ルカ | 46票(10%) | |
| 5位 | 鏡音レン | 36票(8%) | |
| 6位 | 初音ミク | 31票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マジレスすると、プロセカのバーチャルシンガーの声はNTが使われているのでVOCALOIDではないです。プロセカのバーチャルシンガーとクリプトンVOCALOIDは別物だと思ってます
ミクちゃん、ガチャではいつも
お世話になっております。((
……ところでそろそろ
彰人☆4出てもいいんじゃないかい?((
KAITOが可愛い。というのも正直調声によってはいろんな声つくれて幅広いからな
もちろんかっこいい系もウェルカムやが
はは?????鏡音リンのどこがかわいいの?あんな奴
デカリボンできもいし
ピンつけすぎだし
なんか偉そうだし
声うるせえし
そしていっつもレンさまと一緒にいるしほんとむかつく!消えろ!カス!ゴミ!死ね!

