プロセカのボーカロイドで一番可愛い人は?

ボタンを押して投票してください!
1KAITO168票(37%)
2鏡音リン106票(23%)
3MEIKO56票(12%)
4巡音ルカ46票(10%)
5鏡音レン36票(8%)
6初音ミク31票(6%)
KAITO
37% (168票)
鏡音リン
 
MEIKO
 
巡音ルカ
 
鏡音レン
 
初音ミク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ボーカロイド 一番 初音ミク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/17 16:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「MEIKO」派2022/06/09 14:20:43通報 非表示

マジレスすると、プロセカのバーチャルシンガーの声はNTが使われているのでVOCALOIDではないです。プロセカのバーチャルシンガーとクリプトンVOCALOIDは別物だと思ってます


2: 2コメさん 「鏡音リン」派2022/06/09 14:26:25通報 非表示

かわいいはリン

かっこいいはKAITO

おしゃれはMEIKO


3: 3コメさん 「初音ミク」派 2022/08/27 16:51:18通報 非表示

ミクとリンが一番かわいい


9: 9コメさん 「初音ミク」派 2023/01/16 20:09:21通報 非表示

>>3
分かります!!(ㅎ.ㅎ )


4: 4コメさん 「巡音ルカ」派2022/09/19 15:24:25通報 非表示

ルカ姉かな!


6: 6コメさん 2022/10/30 17:06:30通報 非表示

みんなだいすきKAITO兄さんだろ


15: 14コメさん 「鏡音レン」派 2023/08/14 19:30:04通報 非表示

>>6
は?何が「みんな」だよ!私はKAITO嫌いだよ!


22: 21コメさん 「KAITO」派2025/05/17 22:10:57通報 非表示

>>6
それな!


7: 7コメさん 「初音ミク」派 2022/11/23 19:13:20通報 非表示

みくさん


8: 8コメさん 「鏡音レン」派 2023/01/16 18:37:02通報 非表示

ミク、リン、レン 可愛い

KAITO かっこいい

MEIKO、ルカ 美人


10: 9コメさん 「初音ミク」派 2023/01/16 20:10:09通報 非表示

ミクちゃん、ガチャではいつも
お世話になっております。((

……ところでそろそろ
彰人☆4出てもいいんじゃないかい?((


11: 11コメさん 「初音ミク」派 2023/04/20 18:18:47通報 非表示

初音!!

初音ミクプロセカ

12: 12コメさん 「鏡音レン」派 2023/04/21 02:01:04通報 非表示

可愛すぎるのよ


16: 14コメさん 「鏡音レン」派 2023/08/14 19:30:28通報 非表示

>>12
わかるわかるわかる!


13: 13コメさん 「KAITO」派2023/08/12 16:20:44通報 非表示

KAITOが可愛い。というのも正直調声によってはいろんな声つくれて幅広いからな

もちろんかっこいい系もウェルカムやが


14: 14コメさん 「鏡音レン」派 2023/08/14 19:28:52通報 非表示

はは?????鏡音リンのどこがかわいいの?あんな奴

デカリボンできもいし

ピンつけすぎだし

なんか偉そうだし

声うるせえし

そしていっつもレンさまと一緒にいるしほんとむかつく!消えろ!カス!ゴミ!死ね!


17: 14コメさん 「鏡音レン」派 2023/08/15 10:16:12通報 非表示

リン いる価値ない


18: 18コメさん 2023/09/25 14:53:51通報 非表示

>>17
そりゃひでぇよ


19: 19コメさん 「鏡音レン」派2023/10/28 14:33:36通報 非表示

リンの声苦手……


20: 20コメさん 「鏡音リン」派2025/04/07 02:50:31通報 非表示

なんで、リンちゃんはこんなにレン廃から人気がないのだろう…嫉妬されているのか???


21: 21コメさん 「KAITO」派2025/05/17 22:09:57通報 非表示

可愛いのはKAITO兄さんに決まってるだろぉーー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で